**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/02/14(土)   CATEGORY: できあがり
まんまるな子のピアス
バレンタインの頃は甘いものがいっぱいで幸せです☆
でもかわいいパッケージの生チョコより、普通のチョコが好きなので、
バレンタイン前のお菓子作り向けのチョコ安売りをゲットします(笑)

お菓子作るのも(材料の準備以外は)好きなので、
そんなのも載せちゃいたいくらいネタがないですが、
いつも見た目がキレイにできませんー。。
お菓子の家とか作ってみたいですー。


全然関係ないですが、
ちょっと前からできてるこです☆

まんまるいこ
マトリョーシカといっしょに作ったまんまるのこです。
フェルトボールと一緒にピアスになりました☆


まんまるいこアップで
お客さんには、あれ?!これ顔がある!!
って言われました。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● わぁぁ!
のり | URL | 2009/02/14(土) 23:54 [EDIT]
かわいいなぁ~~ぽんぽんとか冬っぽくて好き~~
いいなあこれつけるためにピアスあけたいよ~~v-238

smomo | URL | 2009/02/15(日) 00:21 [EDIT]
本当にまんまるだ~♪
しましまの色が春先取りですね♪♪

これから素敵な春先取り待ってます~
● >のりちゃん
ヨコ | URL | 2009/02/15(日) 01:04 [EDIT]
わぁ、ありがとう~♪
言うてくれたらイヤリングにもしちゃうよー☆
ぽんぽんとか、まるいだけやのになんでかわいいんやろうな~(*´∀`*)
● >smomoさん
ヨコ | URL | 2009/02/15(日) 01:08 [EDIT]
コメントありがとうございます~♪
あ、本当だ!パステルですね!

今日は京都もあたたかくて、いい感じでしたよー!
もうすぐ絵の具も始めるので、ほんわり塗りたいです(*^o^*)
多分もう、急がないと春に使えないような気が…(゚Д゚;ノ)ノ
頑張ります♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
