**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/02/15(日)   CATEGORY: できあがり
カブトピンブローチ マトリョーシカとおうち
仕込んだ粘土が乾燥してきて、
やすりをかけました♪
やすりは地味で大変です…(-公-;)
ブログも更新できないしさーっ。

でもでも、ちょっと粘土をかえてみたら、
なかなかいい感じでした!
よしよし。
ニスももうちょっと改良したいっ!


更新をかせぐためにブローチ4つのうち2つをお披露目です(笑)
残りはまた次回☆

あみもの×カブトピンブローチ
女の子のお洋服が胸のところで切り替えになってます♪
この回からの新しい子です~。
スカートもプリーツスカート風……(´・ω・`) ?そうかな?

もっとこまかーいレースみたいにもしてみたいです!


おうちブローチ
おうちモチーフにはちょうちょが飛んでました☆
もっとわさわさぶら下げたいなぁ…(*´∀`*)

--------------------------

昨日しようと思って忘れちゃってたんですが、、
リンクをひとつ追加しました☆

*しあわせなココロ*さんです!
りょんりょんさんのすてきなハンコがたくさん見られますー。
他にも色々あるんですが、特にマスキングとか、紙の使い方がお上手で
おしゃれなんです~。

りょんりょんさんこれからもよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

りょんりょん | URL | 2009/02/18(水) 16:49 [EDIT]
紹介までしてくれてありがとうございます(o^艸^o)
ヨコサンの素敵なブログにリンクしてもらえて
ホントに嬉しいです♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。*†*。(*´ェ`人)

マトちゃんもすごくかわいいけど、
お家もすっごくかわいいです(o^艸^o)
ヨコサンの色合いとか、イラストとか
すっごく好みですヾ(@^▽^@)ノ
今日もまたかわゆい!!!
● >りょんりょんさん
ヨコ | URL | 2009/02/19(木) 08:58 [EDIT]
りょんりょんさんこんにちは☆
コメントありがとうございます。
こちらこそりょんりょんさんのステキなブログとリンクできて嬉しいです(*^o^*)
本当もたもたしてて、今更リンクお願いしちゃってすみませんでした…。

わぁ、おうちもいいですか? (*´v`*)
赤い屋根のおうちってあこがれます~。
また可愛い作品作れるように頑張っていきたいと思いますっ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
