**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/02/18(水)   CATEGORY: できあがり
カブトピンブローチ おんなのこ
のんびり更新ですみません~~(>_<)

今日お披露目の子はふたつともお嫁に行きました☆
すごく好きだったので、もっと写真撮っておけばよかったと後悔しています…。


白い子
淡い感じでさわやかな感じの子。
ピンも全部白くしちゃいました。


マフラーの子
お気に入りの子を見て、そっくりに作った子。

↓昔の写真ですが、一番左の子です♪
女の子あっちむき。
そっくりに作ったわりには色々違います。

いつも決めた色で色塗りすると早いんですが、
せっかく仕込んだのに…と思うとちょっと違う子も作りたくなっちゃいます。
もっとたくさん作るのには、似た感じの子を作った方がいいかな~と悩むところです~。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

うさぎ | URL | 2009/02/18(水) 20:42 [EDIT]
どの子もかわいい~♪でもやっぱり細長い子が好きかな~♪巻き髪の子は新しい感じしますね~。もうそろそろ春っぽいお洋服の子が登場するのでしょうか( o´艸`o)
● >うさぎさん
ヨコ | URL | 2009/02/19(木) 09:05 [EDIT]
うさぎさんこんにちは。
コメントありがとうございます♪
巻き髪の子は、サリーちゃんってこんな髪じゃなかったっけ…って思いながら描いてた気がします。
でも全然違ってましたが(笑)
春先取りしたかったんですが、春真っ盛りに出来上がりそうですー。。
可愛い子ができるようにがんばります(≧∇≦)/

yura | URL | 2009/02/26(木) 22:44 [EDIT]
ヨコさん、こんばんは~♪
ふわふわつきのピンブローチ、すっごく可愛いですね!
髪の青い女のコに、とっても心惹かれちゃいます。
寒中お見舞いのあわ~いイラストもステキだわっ!
アップされる作品、また楽しみに見にきますね、
● >yuraさん
ヨコ | URL | 2009/02/27(金) 22:55 [EDIT]
yuraさんこんばんは。
コメントありがとうございます☆

自分で言うのもなんですが、茶色のマフラーの子私もお気に入りです~(*´∀`*)
もっともりもり頑張らないといけないんですが、なかなか思うように進んでません…。
もっと頑張っていきたいと思いますっ><

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
