**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2009/02/23(月)   CATEGORY: ほかのもの
寒中おみまい申し上げます
年末年始とバタバタしちゃって、年賀状を諦めちゃったので、
寒中みまいを描きました。
こないだ暖かい日があって、
「…あれ、やばくね?」
とあわあわ描きましたよー(>_<)


マフラー3人娘
マフラー三姉妹さん♪
かなり淡いです。
もうすぐ春きちゃうな~と思って、
ちょっと黄色っぽくしました。


だいぶ淡くなりました
下の濃い方が色補正前です。
上の淡いくらいの気持ちで塗ってて、
こんな濃いのが印刷されちゃうのです~。
パソコンで塗るから濃くなっちゃうのかしら…(・x・`)

せっかくパソコンで作ったくせに、住所もブログのアドレスも載せ忘れたので、
これからせっせと書きます☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かっちゃん | URL | 2009/02/24(火) 07:38 [EDIT]
ヨコさんおはようございます。

コメントは残していませんが、毎日欠かさず拝見しています。ぽちっも!
マフラー三姉妹さんたち可愛いです♪
色合いもとても上品で、ますますファンになってしまいます。
● >かっちゃんさん
ヨコ | URL | 2009/02/24(火) 21:19 [EDIT]
かっちゃんさんこんばんは(*^u^*)
コメントありがとうございます☆
あっ!拍手して下さってるんですねー!嬉しいです~。
ほんとに見ていただいてるだけでも励みになってます。
最近更新のんびりになっててすみません… (´・ω・`)

イラストマトリョーシカも楽しいです♪
わぁ、上品だなんて、もったいないお言葉です(笑)
粘土だとマフラーも難しいですが、イラストだとささっとできました(*´∀`*)
またネタ見つけて更新しますね☆

りょんりょん | URL | 2009/02/25(水) 22:07 [EDIT]
パソコンでみた色と、プリンタで出力した
色は、ちょっと違いますよね(>_<)
でも、こんなに濃くなるんですね~!!

濃くもて、すっごくかわいいです(*人∪ω∪)
きっとこの寒中お見舞いが届いたら
皆さん、温かい気持ちになりますね!!
お友達がうらやましいなぁ。*†*。(*´ェ`人)
● >りょんりょんさん
ヨコ | URL | 2009/02/27(金) 22:45 [EDIT]
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってすみません~(>_<)

色塗りのソフトとか、プリンタの設定が悪いのかもしれないです…。
プリンタも結構古いので(笑)
お褒めの言葉ありがとうございます♪
今日はしとしと寒くって、春が待ち遠しいです~。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。