**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/06/06(金)   CATEGORY: ねんど
ちいさいマトリョーシカ
毎日ブログ更新してる人はすごいなぁ。
なかなか進みません><

この作品はちゃんと出来上がってから見て欲しい!
とかいうのを触ってると、
ブログは更新できないし…。

うすっぺらい(笑)更新でも、しないよりはいいかなー??
と思ってちょろっと更新です。




コロンと赤いマトリョーシカは、
底に磁石が入っていて、
おきあがりこぶしみたいに起き上がっていたのですが、
色塗ったらあんまり起きなくなりました(笑)
そんなに繊細だったのか…。

緑の子はもうちょっと凝ってあげればよかったなーと後悔しています。
ニスでぴっかぴかのつやつやです☆

うーん…。
手づくり市に出せるようなしっかりした子を作らないと、
自宅用の子が増えすぎてしまいそうです(笑)


  ************************************

コメントが嬉しかったので、
磁石として使ってみました(笑)

冷蔵庫+マトリョーシカ

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

mugico | URL | 2008/06/06(金) 04:11 [EDIT]
うわぁ!可愛い!!磁石入ってるんですか!?
めっちゃ欲しいです(*^o^*)
すごい可愛いなぁ・・・見てるだけで癒されます^^

ヨコ | URL | 2008/06/07(土) 03:47 [EDIT]
コメントありがとうございます♪
調子に乗って、冷蔵庫に使ってみました(笑)
可愛いんだかマヌケなんだかです(笑)

お褒めの言葉嬉しいです~!
今度の粘土の時にちょっと増やしてみようと思います☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
