**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/03/03(火)   CATEGORY: おしらせ
4月25、26日ロハスフェスタに出展します☆
イベントのお知らせです。

4月25、26日(土、日)
第7回ロハスフェスタに出展します。
大阪の万博公園 東の広場というところです。

今回はHAPPY SEEDSというグループ出展なんです!
トコちゃんと一緒にどうですか~?とお誘いをいただいちゃったのです☆
わー!いいんだろうか。。
申し込みや手続きがお任せしてしまってて、
まだあんまり実感が湧いてないんですが…(笑)

また詳細とか、メンバーの方のリンクとか貼りたいと思います。


初の2日連続出展!!
しかもちょっと大きいところらしい…。
ということであわわです…。

今マトちゃんたちは色塗りしていて、その後ニス塗って乾燥させて、組み立てるのですが、
多分、今週中には粘土もしこまないと、4月末に間に合わないような…感じです…。

また同時進行か…!!ぎゃー。。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おひさです♪
smomo | URL | 2009/03/03(火) 22:50 [EDIT]
いつもチラッと覗き見してます~
やっと自分のイベントの制作が終わったら、またガンガン来ますよ(笑)
イベントに2日連続出品~!!
しかも良く耳にするロハスフェスタ!!なんて遠いの…
マトちゃん、粘土だし確かに工程も多いから、計画を立てて進まないと仕上がりませんよね。。。
ファイトーーーーーーーーっ!!
● >smomoさん
ヨコ | URL | 2009/03/06(金) 02:53 [EDIT]
smomoさんこんばんは☆
お忙しいのにコメントありがとうございます~!
お返事遅くてすみません。。

私も読み逃げしまくりなので(笑)あんまりお久しぶりな感じじゃないですよ~(*^o^*)
もう納品も終わってらっしゃるんですよね。
お疲れ様でした☆

ロハスってきくと、なんだかよさそうなところっぽくてわくわくしてます♪
そうなんですよ~。。粘土と、絵の具と、ニスの乾燥をちゃんと計算に入れておかないと…。
ちょっともたついても大丈夫なように逆算しました(笑)
ギリギリにならないように頑張りますっ><
応援ありがとうございますー!!

ヒロエ | URL | 2009/03/09(月) 19:45 [EDIT]
ロハス出店するんですねー。
私は落ちちゃいました(><)
なので、楽しみなくなってしょんぼりしてたんですが、
ヨコさん達のブースに遊びに行く楽しみできて良かったです~。
わっさわっさたくさんのマトちゃん仕込んで下さいねー。
たのしみにしてまーす。
● >ヒロエさん
ヨコ | URL | 2009/03/14(土) 02:09 [EDIT]
お返事遅くなってしまってすみません(>_<)
ヒロエさんも応募してらっしゃったんですか!
あわわ…ではますます出店できるなら頑張らなきゃですね!
お誘いいただいた作家さんのブログを見てると、
かなりにぎやかなブースになりそうで、私も楽しみです♪
またリンクも貼りたいと思っているので、
ロハス前のお楽しみにしてくださいねー☆
マトちゃんもガンガン塗りますよー!!!
前のアートクラフトよりもわっさわっさの予定…です(`・ω・´*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
