**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
マトリョーシカ完成ですっ☆
前の記事にたっくさんコメントありがとうございました!
全然更新してないのに、たくさん見ていただけているようで
本当に嬉しいです。
励みになります(`・ω・´*)

私、コメント書くのがすごい遅くて、
なかなかブログに書き込みできてませんが、
いつも楽しく拝見させていただいてます♪
また落ち着いたら遊びに行ったりしたいです…。
(とかいって全然落ち着かない…)


ごろごろ♪
ニスおわりましたー!
でもまだ第一弾なんです。
まだまだ描いてますよー><

ちょっと写真多めなのでたたみますね。
大きめマトたち
ストラップにする予定の子☆
一番左のはネコさんですが、写ってないですね…。
赤い水玉ちゃん大好き!
ポシェットもかごも、小さいポケットも好きです♪

うしろすがた
一番右のあわーい黄色リボンが気に入ってます。


エプロンちゃんたち
エプロンマトちゃんたち。
みんな顔も模様も違います~。


リボン☆
後ろはみんなリボンにしました☆


粘土をかえたらだいぶ硬くなった気がします。
机と当たる音が少し変わった気が。
もっともっと改良して、長く愛される子にしたいです(*^o^*)


ピントやら、照明やら微妙でスミマセン。。
第一弾の子はあと半分写真があるので、
明日か明後日かに更新したいですっ。
ロハスのお知らせ記事も更新しなければ…!!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● わ~ ̄(。・ x ・。) ̄
ゆち | URL | 2009/04/06(月) 11:33 [EDIT]
か~わい~●^□^●
ツヤツヤになると違った可愛さが出てきますね♪
後ろの柄も違うんだ!
どの子もみんな可愛くて迷っちゃいます♪

りょんりょん | URL | 2009/04/06(月) 17:40 [EDIT]
おぉ、すっごくかわいいじゃないですか(o^艸^o)
後姿まで、とってもキュートです!!
マトちゃん、いつかお嫁にいただきたいです。*†*。(*´ェ`人)
オークション出したら、こっそり教えてください♪
● うわー
のり | URL | 2009/04/06(月) 23:58 [EDIT]
すごい!!がんばってるなぁ~~赤ずきんちゃん可愛いね~
私もがんばらないと…!いつも励まされてます…★
● かわいいですっ◆。
めろ | URL | 2009/04/07(火) 17:16 [EDIT]
きゃ~(≧∇≦)
かわいいマトちゃんがいっぱいで癒されます★+゜
どの子ももうほんとにかわいくてかわいくて!
ヨコさんのマトちゃん、たくさんコレクションしたくなっちゃいますo(^-^)o
● >ゆちさん
ヨコ | URL | 2009/04/12(日) 04:45 [EDIT]
あわわ、、めっちゃお返事遅くなってすみません><

さらさらの時も好きなんですけど、
つやつやにするとニヤニヤしちゃいます♪
ニス塗るだけでだいぶ感じがかわりますよね~。
ロハスの時にぜひぜひ近くでご覧になってくださいっ☆
● >りょんりょんさん
ヨコ | URL | 2009/04/12(日) 04:56 [EDIT]
コメントありがとうございます☆
お返事めっちゃ遅くなってすみません…。あわわ…。

お褒め言葉ありがとうございますっ!嬉しいです(*´∀`*)
いくつかはヤフオク用に残しておこうかなぁ…、
それとも、すぐ粘土を仕込もうかなぁ…と悩み中です…。
オークション出すような時にはお知らせしますね!
私もりょんりょんさんのハンコマトちゃんと並べてみたいです♪
● >のりちゃん
ヨコ | URL | 2009/04/12(日) 05:00 [EDIT]
お返事遅くってすまんよぅ><

ちょっと、だいぶがんばったよ(笑)
おかげでいっぱいおって、ニヤニヤしてるよ(*´∀`*)
のりちゃんの作品も楽しみにしてるよ~。
頑張ってな~(*^U^*)
● >めろさん
ヨコ | URL | 2009/04/12(日) 05:06 [EDIT]
お返事遅くなってしまってすみません><

わーい!癒されましたか?嬉しいですー(*´~`*)
たくさんずらー!って並ぶと可愛さアップするみたいです(笑)
集めたくなっちゃうくらい、
もっと可愛い子を作れるように頑張っていきますっ☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
