**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/04/26(日)   CATEGORY: おしらせ
4月25、26日ロハスフェスタに出展します。
改めてお知らせです☆

**少し更新しました!(4月23日)**


第7回 ロハスフェスタに出展します。
初の2日連続参加でいつも以上にバタバタしてます(笑)

SweetSmilly」のよいこさんにお誘いいただき、
HAPPY SEEDSというグループでの参加になりました(>ω<*)
グループのみなさま、どうぞよろしくお願いします☆

グループのブログをリーダーの
こはるびよりなアクセサリー」のすぷりんぐけいさんが作ってくださいました!
こちらからメンバーのブログへ飛べるようになっていますので、
どうぞご覧くださいませ(*^o^*)


HAPPY SEEDSブースではエコバックでお買い上げの方に先着プレゼントがあるそうです!
他にも作家さんによってはプレゼントを考えている方もいらっしゃるそうです☆

ゆめよこでもプレゼント作ってみました♪
ラミネートしました
以前に描いたマトリョーシカをラミネートしました。
紐を通してしおりとか、裏にマグネットを貼ってどこかにくっつけるとか…?
両日先着10名様、ゆめよこ作品お買い上げの方にプレゼントします♪
(どれか一人をお選び下さい)

******************************

第7回ロハスフェスタ

【場所】
    大阪 万博記念公園 東の広場 (アクセス
【日時】
    2009年 4月25、26日(土、日)
    10~17時 雨天決行
【入場料】
    100円(中学生以上) 
    ※ただし万博公園入場料大人250円(小中学生70円)は必要となります。
【ブース位置】
    NO.149 HAPPY SEEDS
    ロハスステージ寄りです。
    (pdfファイルのマップ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かっちゃん | URL | 2009/04/23(木) 16:21 [EDIT]
あぁぁぁぁ~可愛いぃ。
ここからもコメント入れさせて頂いちゃいました。
大阪がもっと近ければ・・残念ですぅ。
このところ、ゆっくりブログ見れませんでしたので、
今、とっても幸せを感じて、コメント残しまくりです(笑)
ぷっくりラミマトちゃんちょ~可愛い・・デス。

● >かっちゃんさん
ヨコ | URL | 2009/04/24(金) 04:03 [EDIT]
コメントありがとうございます☆

どこでもドアがあれば…!(笑)

3月4月となんだかあわただしいですよね。
お疲れ様です(*^u^*)
あんまり更新できてませんでしたがのんびり見てってくださいませ~。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
