**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
マトリョーシカ完成☆2
こないだの続きです☆
ストラップサイズの子から、もうちょっと小さい子まで~。

この後もまだ制作したいので、駆け足更新です。
コメント&アクセスたくさんありがとうございます!
お返事は明日か明後日したいと思います。(>_<)
スミマセン。。

エプロンちゃん大きいのから小さいのまで
エプロンちゃんたち~。

エプロンちゃん大きいのから小さいのまで
前にピントが合ってる写真。
手前の右と真ん中の子は以前ニス前にお披露目した子です。


リボンもたくさん!
みんなリボン~♪


おとめな子たち
右側にピントが合ってます。
乙女な子たち。


おとめちゃんたち
左側にピントが合ってます。
グレーな髪の毛も好きです♪


ニス塗り途中の子と、
もうすぐ色塗り終わりの子が待ってます~。がんばるぞー!!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄
ゆち | URL | 2009/04/09(木) 11:45 [EDIT]
わ~みんな可愛いですね~●^□^●
乙女な子もいい~♪
グレーやオレンジの子も可愛いですね☆
マトリョーシカちゃんたちは目をつぶってる子がツボです♪

作品作りがんばってくださいね!
って私もがんばらな(((*□*;)))
● >ゆちさん
ヨコ | URL | 2009/04/12(日) 05:12 [EDIT]
お返事遅くなってすみません~(>_<)
たくさんコメントありがとうございます♪

まつげ描くのすっごく楽しいですよ♪
絵の具で色を作るんですけど、かわいい色ができるとめっちゃテンション上がります(≧u≦*

ゆちさんのうさぎだるまちゃんめっちゃかわいいです~!
作品たくさん見れるの楽しみにしてます♪
ゆちさんも頑張ってくださいね!

りょんりょん | URL | 2009/04/14(火) 13:41 [EDIT]
すっごい、またまた大量ですね(*^□^*♪)
大勢というべきなのかなぁ?
とってもかわいい子たちばかりですね(*人∪ω∪)
グレーの髪の子、とっても気になります♪

淡い色合いだと、写真撮るの難しいのに
いつもキレイですね。*†*。(*´ェ`人)
何かコツとかあるのでしょうか?
● >りょんりょんさん
ヨコ | URL | 2009/04/15(水) 03:49 [EDIT]
コメントありがとうございますっ☆

まだまだいっぱいいるので、どうぞ楽しみにしててくださいませ(>ω<*)
グレーの髪だとなんかおとなしい感じします♪

うまく撮れてますか~?
りょんりょんさんの想像よりは淡くないんでしょうか…??
いつも撮るものが小さいので、
蛍光灯で照らして撮って、
パソコンで色補正しちゃってます。。
(撮ったままだとグレーがかった感じです)
午前中の自然光がいいよ!って聞くんですが、
うまく撮れる場所がなくって…。
うーん…アドバイス的なことができなくってすみません…。
でもりょんりょんさんのブログのお写真めっちゃキレイですよー!
私ももっとステキな写真が撮りたいです♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
