**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
マグネットのマトリョーシカたち
マグネットの子たちもニスできましたー☆
底も塗るので、めんどくさいんだこれが…(笑)

まだまだニス塗ってる子もおります♪
毎日2時間くらいニス塗ってます…。
早くピアスとかにしたいですっ(*゚Д゚)


マトリョーシカ前向き
もやっとした写真ですみません…。
動物つき多めです(*^o^*)
奥の茶色のくまさん、左のうさぎさん、右のはねこさんです。
分かりにくいんですが、オレンジの子は、斜めを向いてます。
手前の赤いフードの子はほっぺたが赤いです(*´∀`*)

マトリョーシカ後姿
後ろにこっそりネコさん~♪

なんとなく過去作った子と似た子もいますが、
きっと並べると違う子なんだろうなぁと思います~。
全く同じ色、形、顔はなかなか作れません。


ロハスに持ってって、にぎやかします!
コレ!とは決めてませんが、少しヤフオクとか、tyuraさん用に置いておこうと思ってます。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● わ~ ̄(。・ x ・。) ̄
ゆち | URL | 2009/04/15(水) 11:43 [EDIT]
どの子もみんな可愛い~(≧∀≦)
後ろにニャンコちゃん!
めちゃめちゃ可愛いです♪
超ヒットでした●^□^●
バラの子もステキだし、う~ん迷っちゃいます♪

うさぎ | URL | 2009/04/16(木) 10:01 [EDIT]
かわいい~(*´∀`*)ピンクの子が一番好きかな~♪イベント頑張ってくださいね~♪オク用にも残しといてください(笑)お願いします( o´艸`o)
● >ゆちさん
ヨコ | URL | 2009/04/17(金) 04:12 [EDIT]
お返事遅くてすみません><
いつもコメントありがとうございます~(>_<)

後ろにニャンコいいでしょう♪
ネコさんはちょっとこっそりおしゃれっぽいイメージです~。
もちろん普通にかわいいネコさんも好きですが(*´∀`*)
どの子も頑張って描いたので、見て悩んでもらえると嬉しいです~♪
● >うさぎさん
ヨコ | URL | 2009/04/17(金) 04:18 [EDIT]
コメントありがとうございます~♪

私もピンクの子好きです~(*´∀`*)
パステルなベビーっぽい子はなかなか楽しかったのでまたやりたいです☆
ヤフオクの写真が楽しく撮れるように、お気に入りの子を少し残しておこうかと思ってます(*`u´*) 
ホントにこんなのんびりペースなのに、いつも遊びにきていただいてありがとうございます~(>_<)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
