**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/04/20(月)   CATEGORY: ねんど
全部ニス塗り終わりましたー!
いっぱい!

わーい!
こんな写真ですみません(笑)
おとついくらいかな?にニス終わりました♪

新作だけでこんな感じ。
めっちゃいっぱいいます!やったー!

がんがん組み立てていきますよー!!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヒロエ | URL | 2009/04/20(月) 10:35 [EDIT]
わらわらと、とてもかわいー。
つかみ取りしたい(笑)
早く組み立てて完成品を見たいでーす!
ロハス楽しみだなぁ。
● わ~ ̄(。・ x ・。) ̄
ゆち | URL | 2009/04/20(月) 11:36 [EDIT]
すごいたくさんの子たち!
お疲れ様です~●^□^●
めちゃ可愛い~♪
無造作に並べただけでもめちゃ可愛いなんて、並ぶとどんな可愛さになるのか…
想像しただけでニマニマしてしまいます☆
● >ヒロエさん
ヨコ | URL | 2009/04/21(火) 03:50 [EDIT]
コメントありがとうございますー☆

今ならマトリョーシカの山ができますよ!!
ちょっと嬉しくなっちゃって、写真撮ってしまいました(*´∀`*)
組み立てがまだまだです…。。
たくさん見てもらえるようにがんばりますー!!

ロハス、他にも素敵なブースがあるといいですね♪
晴れますようにー!
● >ゆちさん
ヨコ | URL | 2009/04/21(火) 03:56 [EDIT]
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます!
できあがってずらーっとしてるとすごい達成感がありますよね(笑)
この中のどれだけがロハスにつれていけるのか…。。
がんばりますっ。
当日おでかけしにくそうなので、
HAPPY SEEDSのメンバーの方の作品めっちゃ楽しみです♪
● 凄すぎ~!!
smomo | URL | 2009/04/21(火) 22:37 [EDIT]
本当に見渡す限りマトちゃん(笑)
お山出来るはず~!!!

今までで一番興奮したかも^^
きっとみんなお嫁に行っちゃうのね。。。なんだかチョッピリ寂しい(笑)
ロハス、レポ待ってます~♪♪お天気恵まれますように。。。
● >smomoさん
ヨコ | URL | 2009/04/22(水) 02:38 [EDIT]
コメントありがとうございます♪

わーい!微妙な写真なのに喜んでいただけて嬉しいです(笑)
ストラップにした子とか、マグネットの子をばっしゃばしゃ写真撮ってきたので、
またご覧になってください♪
いっぱいいますよー!! (≧∇≦)
ロハスレポもまた書きますね(*^o^*)
パソコンの前でほっこりしてもらえるようにがんばりますっ!

megu* | URL | 2009/05/02(土) 12:28 [EDIT]
はじめましてこんにちは!
ゆちちゃんとこから飛んで来ました・・・
ロハスに作品出されてたんですね!
私もマトちゃんモチーフで布小物作ってて
ロハスにも作品出してます!

↑もう・・・めっちゃツボです!!!
次回のロハスでは絶対買わせて欲しいです!!!!!
● >megu*さん
ヨコ | URL | 2009/05/02(土) 23:43 [EDIT]
はじめましてこんにちは☆
わぁ、ゆちさんのところから来てくださったんですか!

ブログ早速覗かせていただいたんですが、めっちゃかわいいですー(゜v゜*)
ロハスはあんなお天気でしたからね…。
私も結構ずっと居たんですが、雨風がつらくて、お店にひきこもってました…(笑)
晴れてたらお会いできたかもですね~!

気に入っていただけたみたいで嬉しいです♪
またこちらからも遊びにいきますね~(*´▽`*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
