**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/04/22(水)   CATEGORY: ほかのもの
ポストカードを作ってみました。
ポストカード

大好きな子たちでポストカードを作ってみました♪
おやゆび姫は2枚も(笑)
もっともっと撮ったんですが、色が微妙で使えなさそうな感じ…。

ロハスに連れていきますー☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● わ~わ~ ̄(。・ x ・。) ̄
ゆち | URL | 2009/04/22(水) 12:30 [EDIT]
ポストカードもめちゃ可愛いですね!
キラキラでマトちゃんたちの雰囲気にピッタリ☆☆
可愛い~♪

かっちゃん | URL | 2009/04/22(水) 15:15 [EDIT]
わ~っ!!気がつきませんでした・・・ポストカード。
とっても可愛いですよ♪・・いい感じで、ちょっと違う世界に
入ってしまった様な・・不思議な国のマトちゃん?って感じです。
ヨコさんのぽわぽわ~とした世界大好きです。
● >ゆちさん
ヨコ | URL | 2009/04/23(木) 02:04 [EDIT]
わ、ふたつもコメントありがとうございますっ!

キラキラ飾るのが楽しくて、
うきうき写真撮れてよかったです~♪
● >かっちゃんさん
ヨコ | URL | 2009/04/23(木) 02:11 [EDIT]
ぎゃー!そんな更新してないのに、
何度もご訪問ありがとうございますっ(>_<)

こっそり更新みたいになっちゃっててすみません。。
よかった、可愛くできてますか~(*´∀`*)
ビーズと布の力を借りて、ぽわぽわさせてみましたっ!
ディズニーしか見たことないですが、アリス好きですー!
ステキなお言葉ありがとうございます (≧∇≦)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
