**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
マグネットのマトリョーシカ☆
今日はロハスに連れて行くマトリョーシカをまとめて撮ってみました!
もしかしたら変更もあるかもしれません。
ご了承くださいませ。

ロハスにもっていくマグネットのマトリョーシカたち

ちょっとアップの写真も撮りましたよ~。
たくさんあるのでたたみます。

わ~い☆
以前コメントで「パンダも見たい!」とのお声をいただいて
作ってみました♪
なかなかかわいいパンダは難しいですね…。


うさぎさん♪
おうちにうさぎさん。
シックな色がなかなかツボでございます。
耳にリボンがついてますー☆


いちごのこ
個人的に好きだったので、いちごの子をまた作りました。
今度はちょっと濃いピンクです。


ポケットに動物さん
この二人の顔が好きです。
左の子はほっぺが赤いです♪
右の子は垂れ目にしました(*´▽`*)


きのこもあるよ!
以前に作ったきのこのおうちから覗く…というのをまたやってみました♪
前よりはそれっぽい…かなぁ。
木の窓はツタがからまってます。


2日連続が初なので、
日曜の分は置いておく方がいいのか、
にぎやかしでみーんな並べちゃうのがいいかちょっと悩み中…。
持っていかないと荷物が減って助かるけど、
ブログ見てきたよって方は見たかったのに…ってこともあるのかしら…。
うーん。

土日、どうか雨降りませんように~(>_<)
ちょっぴり小雨。
くらいで!なんとか!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お久しぶりです~
NaokoTB | URL | 2009/04/22(水) 06:24 [EDIT]
ヨコさんこんにちは~
マトちゃん沢山で可愛いです!!うさぎさんも可愛いけど、パンダさんラブリーすぎです!!
ヨコさんのマトちゃん達は本当に可愛いけど、私はヨコさんのイラストその物の大ファンです~平面でも大変なのに、マトちゃん達をこんなに可愛くペイント出来て凄いですね。手にとって作品を見れないのがとても残念です。
週末晴れると良いですね。頑張ってください。遠くから(遠すぎ?)応援しています

かっちゃん | URL | 2009/04/22(水) 07:21 [EDIT]
ヨコさん、こんにちは。。ホント久しぶりのコメントです。
ここ数ヶ月、ばたばたした生活で、コメント残せませんでしたが
見てました・・かわいいマトちゃん達を。
、当日、お天気になるといいですね、みんな良い方にお嫁にいけます様に♪

うさぎ | URL | 2009/04/22(水) 09:37 [EDIT]
パンダちゃんめちゃめちゃかわいい~!ベージュはリネンの色のようで素敵ですね♪きのこのおうちもすごく好きです♪いちごちゃんも好き。でもさくらんぼモチーフがすごく好きです♪結局何でも好き・・・みたいな(笑)ポストカードも素敵でした。ポストカードだけでも売ってほしいくらい(笑)
● きゃ~ ̄(。・ x ・。) ̄
ゆち | URL | 2009/04/22(水) 12:27 [EDIT]
パンダだ~ウサギだ~きのこにウサギだ~(≧∀≦)
か、かかかかか可愛すぎる~!!
可愛すぎます!!
どうしよう、テンションがあがって止まってくれません(*^□^*)
可愛いよ~☆☆
26日まで残ってるかな。。。
● >NaokoTBさん
ヨコ | URL | 2009/04/23(木) 01:39 [EDIT]
こんにちは☆
コメントありがとうございます♪

わぁ、パンダさんいいですか?(’o’*)
耳と目は黒かったよね…と資料もなしに描いたんですが、
体がきっと違う感じになっちゃいました(笑)
ぎゃー!!イラストその物のファンだなんて、恐れ多いです。。あわわ。
ブログでも楽しんでいただけるように、たくさん記事更新していきますねっ!

応援ありがとうございます♪
遠くても全然届いておりますよ~!!(>ω<*)
● >かっちゃんさん
ヨコ | URL | 2009/04/23(木) 01:44 [EDIT]
こんにちは☆
コメントありがとうございます♪

コメントいただくと嬉しくなっちゃいますが、
いただけなくても楽しくご覧いただけてれば嬉しいです~(*´∀`*)
ロハスのお天気のことまでありがとうございます♪
みなさんが思ってくださるので晴れそうな気がしてきました!(*`u´*)
● >うさぎさん
ヨコ | URL | 2009/04/23(木) 01:51 [EDIT]
コメントありがとうございます☆

パンダさんのリクエスト(?)ありがとうございましたー!
モチーフもの楽しかったです♪イチゴもさくらんぼも♪
ポストカードの記事もご覧いただきありがとうございます~(*^o^*)
こっそり更新したみたいになっててすみません(笑)
ポストカードちょっと自信なかったので、反応いただけて嬉しいです (≧u≦*
● >ゆちさん
ヨコ | URL | 2009/04/23(木) 02:00 [EDIT]
コメントありがとうございますっ☆

えへへ(*´▽`*)ウサギさん多めですよ~♪
ゆちさんのおうちの子たちにはかないませんが、なかなかかわいいのもおりますよ!(笑)
ぜひぜひ見ていただきたいです~。

私ももたもたしてる間にうさだるまがなくならないかとドキドキしてますっ(>_<)
なくなりませんようにー!(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
