**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/04/23(木)   CATEGORY: できあがり
エプロンマトリョーシカのストラップ ずらり!
たくさんのコメント、拍手ありがとうございます!

頑張ってマトたちを組んでるとこなんですが、
いつもつかってるチェーンがなくなってしまい。
ストックをチェックしたら、違うチェーンを買ってたようで
作業がストップ。

しょんぼり(´・ω・`)

してたんですが、
おかげさまで復活☆
諦めて別のを作ってます(*^o^*)


エプロンちゃんたち
エプロンつけた子たち!
ロハスに連れて行きます~。

もうちょっと寄った写真を少しだけ撮りました。


左半分
動物いっぱい。
形も色も顔もいろいろです。


右半分
見えにくくてすみません…。
あわーい子がやっぱり好きです♪
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄
ゆち | URL | 2009/04/23(木) 11:25 [EDIT]
わぁ~たくさんですね●^□^●
ホントみんな可愛い♪
私もあわ~い子がタイプです☆
でもシックな感じの仔もいいなぁ♪

…つまり全部可愛いってことですね☆笑
実物見られるのがめちゃ楽しみです♪

かっちゃん | URL | 2009/04/23(木) 16:12 [EDIT]
ヨコさん、こんにちは、って・・うぅぅぅ~可愛すぎです。
☆★☆是非是非、オークションにもお願いします☆★☆
オークションしか手に入らないって思っている方大勢いますよ。
我が家にお嫁に来たマトちゃんにお友達を・・宜しくお願いします。
● >ゆちさん
ヨコ | URL | 2009/04/24(金) 03:50 [EDIT]
コメントありがとうございます☆

えへ。ありがとうございます~。
悩んでいただけるとめっちゃ嬉しくなります(*´∀`*)ウフフ
たくさん作ったかいがありました♪

…なんかハードルがあがってそうでドキドキですが(笑)
私もめっちゃ楽しみです♪
● >かっちゃんさん
ヨコ | URL | 2009/04/24(金) 03:55 [EDIT]
こんにちは☆コメントありがとうございます~(*^o^*)

ほんとに、いつも見てくださっててありがとうございます。。
オークション用に少しとっておきました☆
写真に情熱を注げるように、お気に入りの子をおいといたので、
また楽しみにしててくださいね♪

マトちゃんかわいがっていただけて嬉しいですっ(*´・ω・`*)
私の携帯に2つつけてますが、仲良しそうでちょっと和みます(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
