**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/04/24(金)   CATEGORY: できあがり
マトリョーシカのストラップ ずらり!2
今日はずきんをかぶった、一番マトリョーシカっぽいこたちをずらり~。
この子たちもロハスにつれていきますっ。

ずきんちゃんたち

もう少しアップの写真も撮りました。

左半分
ポシェットの子がめっちゃ増えました~。
左下の子は植木鉢のつもりで描きました(笑)
写真真ん中の赤いずきんの子は、ポンポンブレード(?)付き♪


右半分
ピンクの子がめっちゃ多いので、
寒色の方がレアかも。


横から
横から撮ってみました。
右上のポシェットはヒョウ柄じゃなくって水玉です(^_^;)


うしろがかわいい子
左端の子たちは後ろがかわいいので撮っておきました。
カゴうさは今回そんなには描いてない…かも?
あと、多分初チューリップ★
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かっちゃん | URL | 2009/04/24(金) 15:28 [EDIT]
ヨコさんこんにちは、
わぁぁぁぁ~ポシェットぶら下げている子がいるぅ~。
かわいいっ!!手放すの嫌になりそうですよね。
明日お天気になりますように☆
● >かっちゃんさん
ヨコ | URL | 2009/04/27(月) 07:50 [EDIT]
こんにちは!のんびりお返事になってしまってすみません~(>_<)

ポシェットの子いろいろおりますよ☆
「この子がいなくなったら特に淋しいなぁ…」
と、思う子に限って人気がなかったり、
お客様が選んでくださるところを見るのが楽しいです(゜v゜*)
お心遣い感謝です~。
あいにくの天気になっちゃったんですが、
いっぱいつれて帰ってきました(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
