**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/04/24(金)   CATEGORY: できあがり
ほかにもマトリョーシカとか女の子のストラップ ずらり!3
今日は一気に二つ更新!
金曜の夜はもう更新できないと思うので、書いておきます☆

ワンピースの子とか

お披露目第三弾で、ロハス用ストラップはおしまいです。

ずきんの子
ちょっと違うタイプのずきんの子たち。


レースっぽく描いてみました
女の子の首元にレースを描いてみました♪


編みストールみたいな感じ
編み物なストール?ショール?を描いてみました。
ポンポンを描いたあとで、
「しまった!冬っぽい?!」
って思ったんですが、かわいいからいいかなぁ…なんて…。


あとロハスには、ピアス、ペンダント、カブトピンブローチ
なんかを持っていきます。
ロハスが終わったらレポート書いて、
またお披露目していきます(*´v`*)

接客中は見守るタイプ(?)なので、
のんびりご覧になるもよし、
話しかけるもよしでございます(笑)
話下手ですがお許しくださいませ><

どうかいい天気になりますように~(>_<)

レポは早くて火曜になりそうな気がします。。
のんびりお待ちいただけるとありがたいです。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● わ~ ̄(。・ x ・。) ̄
ゆち | URL | 2009/04/24(金) 11:54 [EDIT]
可愛いから全然オッケーです~(≧∀≦)
あ~ストラップも可愛い~♪
っていうかどうやったらこんな繊細なレースや模様が描けるんですか?!
よこさんの手は神の手ですね!?Σ(*□*;)
ていうか神ですね?笑

わ~わ~26日残ってるといいな☆
楽しみです☆☆
お金いっぱい持っていかなきゃ♪笑
● >ゆちさん
ヨコ | URL | 2009/04/27(月) 07:44 [EDIT]
お返事遅くなって今更お返事ですみません~(>_<)
昨日はお疲れ様でした♪

わーい!ありがとうございますっ!
レース描くの楽しいですよ~。
細い筆でちまちまやるのがなかなか楽しいのです(*´U`*)
ゴッドハンドですか(笑)
めっちゃかっこいい(笑)

またぜひぜひイベントでお会いしましょうね~★

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
