**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/04/26(日)   CATEGORY: おしらせ
タイトルなし
ロハスフェスタ強風で中止になりました。
帰ってからまた更新します。


------------------------------

(4月27日追記です↓)

開場から、26日朝に中止と報告しましたが、
その後主催の方から「テントをはずして自己責任での販売はかまわない」
とのことで15時くらいまで出展していました。

私がちょっと間抜けなくらい薄着で、
何度か帰ろうかと思ったので、
オープンしてますとの更新は控えさせていただきました。。

防寒具を貸してくださったメンバーの方にめちゃくちゃ感謝です~(>_<)


土曜は大雨、日曜は暴風+降ったり止んだりでしたので
あんまりいいレポートにならなさそうですが、
たくさんお買い物もしたので、またレポート書きます♪

予想以上に在庫ができましたので、
もう少し作り足してtyuraさんに送ります(*^u^*)

あとあと、
いつも応援してくださっているみなさまにお返しをしたくて、
1周年記念のプレゼントを考えています♪
もうしばらくお待ちくださいませ☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かっちゃん | URL | 2009/04/27(月) 13:44 [EDIT]
ヨコさん、お疲れ様でした。
お天気残念でしたね。風邪は引かなかったですか?

せっかく頑張ったのに、お天気に左右されて・・でも、また頑張ってくださいね。ファイトォ~!!
家ではいつでも、お嫁さん受け入れ態勢整っています(笑)
お待ち申し上げております。。
● >かっちゃんさん
ヨコ | URL | 2009/04/30(木) 02:22 [EDIT]
お返事遅くなってすみません。。
お気遣いありがとうございます♪
たくさん睡眠とったら元気になりました~!

応援ありがとうございますっ(*`u´*)
めっちゃ作る気まんまんですよー!!
先に粘土の仕込みをしてしまいたいので、
プレゼント&ヤフオクはもう少しお待ちくださいね♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
