**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
ロハスフェスタのいただきもの&お買い物♪
ロハスフェスタでお買い物したもの、いただいたもののお披露目です♪

外は芝生がずくずくしていたので、
HAPPY SEEDSブース内ばかりです(笑)
ブースの中が賑やかだと楽しいですね(*´∀`*)


たくさんあるのでたたみます。


ミナミさんのお菓子たくさん

Sweet Santorina」ミナミさん
日曜に中止のお知らせがでてしまって、
たくさんいただいてしまいました(>_<)
もうすでにいくつか食べてしまってます(苦笑)
シフォンケーキってこんなにふわふわだったっけ??って思いながら
幸せ気分になりました♪


よいこさんのアイスストラップ

SweetSmilly」よいこさんの
デコアイスストラップ♪
よいこさんといえばバニラアイスにオレンジソース
なイメージがあったのでこれにしました(*^u^*)
ちょっとずつ乗ってるものとか、カップとか金具の色が違ってめっちゃ選びましたが、
水玉カップがかわいすぎてコレに決定☆

うしろもかわいい…。
ペロキャンが乗っているのですよ!


World&さんの切手ストラップ

World&さんのストラップです。
切手の柄にたくさん悩んでコレに決定☆
切手のアンティークな雰囲気がたまりませんー。
ハト+ハートがかわいい♪
あと消印のいい味加減が!漢字の消印いいなぁ。


ゆちさんのうさだるまとうさぎさん

黒兎の宝石」ゆちさんの
羊毛うさぎちゃん、うさだるまちゃん、ポストカードです♪
3つともいただいてしまいました…!スミマセン。。
ブログでめっちゃ狙っていたので、
ゲットできて嬉しいです~。
白いうさぎさんの赤い目がめっちゃかわいい(*´∀`*)
うさだるまちゃんのほかの色もほしかったです…(笑)


トコちゃんのストラップ

tococoro」トコちゃんの
布きのこストラップ、パンストラップ、おまけのミニブック♪
日曜に中止のお知らせがでてからHAPPY SEEDSでプレゼント交換をした時に
パンストラップをもらいました☆
ミニチュアストラップの中で一番狙っていたのでラッキーでした(笑)

布きのことおむすびさんは毎回チェックしています(・∀・*)
「こっちの顔であっちの布がいいな~」
と毎回見送りしてたんですが、
今回両方好みの子が現れたのでしっかりゲット☆


よいこさん制作7色マグネット

こちらはHAPPY SEEDSのプチプレだったんですが…
マグネットもコンプリートしてしまいました!
日曜の朝に中止のお知らせが出たあとにメンバー同士で交換会(笑)
虹色です~(*^u^*)
よいこさんが作ってくださいました☆


他にも色々狙っていたんですが、
今回は我慢しました~。

今度はお買い物日和になりますように~♪


この回のロハスフェスタのレポートはコチラ

(お譲り下さった方、なにか書き間違え等ありましたら遠慮なくご指摘くださいませ☆)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄
ゆち | URL | 2009/05/01(金) 12:36 [EDIT]
わ~いたくさん☆☆
私もよこさんのマトちゃんゲットできてホント嬉しいです!(≧∀≦)
みんなどの方のもぜ~んぶ可愛くて、全部欲しかった…
秋も買い占めます!笑
● >ゆちさん
ヨコ | URL | 2009/05/02(土) 23:32 [EDIT]
こんにちは☆のんびりお返事ですみません~(>_<)

もうもう、私もゆちさんのうさちゃんたちをゲットできて嬉しいですっ!!
黒い子とか、口元の白い子も捨てがたい!!
って感じだったので、また作って下さい(*´∀`*)
あ~でも、粘土の子も欲しい…(笑)

他の方のもいろいろ我慢しましたよー。。
お店でめっちゃ見てると、我慢できなくなります(笑)
秋も楽しみですね~♪

megu* | URL | 2009/05/03(日) 01:19 [EDIT]
こんばんは。
早速訪問して下さってありがとうございます!
「カワイイ」って言ってもらえてメチャクチャ嬉しいです!
でも、ホントよこさんのマトちゃん!一瞬で大好きになりました!
絶対絶対次回のロハスで買わせて頂きます!!!!!

こんな出会いを与えてくれたゆちちゃんに感謝です・・・

● >megu*さん
ヨコ | URL | 2009/05/03(日) 05:52 [EDIT]
わぁ、また来ていただいてすみません(*´・ω・`*)
ロハスに絶対絶対抽選で受からないと…!!ですね(笑)
私もmegu*さんの作品見たいです~♪
ウフフ。オークションにも出してらっしゃるんですね~(*´∀`*)

ほんとに、ゆちさんが紹介してくださらなかったら
見つけられなかったかもですよね。。
しかもマトリョーシカで直接繋がってないところがまたすごい出会い!
また覗きにいきますね~☆★

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
