**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/06/09(月)   CATEGORY: ぬいもの
てんとうむしブローチの裏側



右下が最初に作ったもの。
その後はアップリケっぽい感じにしてみました。
ビスケットみたいで好きです♪
できあがりが増えてくると安心します(笑)

右下のは、強度実験に早めに作ったのですが、
意外といけそうです。
毎日使うかばんにつけてたのですが、
特に問題なさそうです。
お嫁に行って、すぐ壊れたら悲しすぎる。。


やっと活動用の名前を決めました。
ゆめよこ
です。
yumeyoko?ユメヨコ?
うーん…どうしようかなぁ…(笑)
なんか、駄菓子みたいな、
レトロっぽい、おもちゃみたいで、
おしゃれすぎないけど、
一応横文字もいける名前がよかったんですが…
そんなの思いつかないよ~><
慣れればかわいく思えるかもしれない。


それのロゴを描いてるところです。
ロゴとかできると気分が盛り上がります~。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

mugico | URL | 2008/06/10(火) 01:09 [EDIT]
裏まで可愛いんですね(*^o^*)
刺繍糸とフェルトの色の合わせ方が大好きです!
表のてんとうむしの色のチョイスも大好きです!!

名前決まったんですね!
「ゆめよこ」
ほんとにレトロっぽくて良い名前ですね♪
ロゴが楽しみです^^

ヨコ | URL | 2008/06/10(火) 02:30 [EDIT]
コメントありがとうございます♪
大好きとか照れちゃいます(#^ ^#)
いつもいっぱい色を使いたくなっちゃうので、
ごちゃごちゃしないように気をつけています><


うわぁ、自分以外の人に使ってもらうとこそばゆいですね(笑)
mugicoさんみたいにおしゃれでかわいい名前にしたかったです~。
猫ちゃんの名前だなんてかわいすぎます~(≧∇≦)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
