**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/05/11(月)   CATEGORY: そのほか
一周年記念プレゼント、当選発表です♪
一周年記念プレゼントの当選発表です☆
(応募受付は終わっておりますが、企画のページはコチラ

ちゃんと月曜の夜に見れるように予約投稿しようかな?!と思ったけど、
失敗したら困るのでやめときます(笑)

長いですがご覧くださいませ~(*^o^*)

まずは
①マトリョーシカのストラップから抽選します。

ストラップは9名様
こちらは
かっちゃんさん
ヒロエさん
史永想子さん
ケーコさん
*mamicoさん
miccoさん
しまこさん
もくれんのなみださん
たやこさん
の9名様です。
紙にお名前を書きます。


折りたたみます。
小さく折りたたみました。


ビンに入れて
ビンの中に入れて、しゃかしゃか振ります!



ひとつでました☆
すこーし隙間を作って、ひとつ出します。
こちらが当選になります~。



しまこさんが当選です~
しまこさんが当選です☆(’u’*)
お受け取りくださいませー!

■しまこさんへ■
メールアドレスを書いていただいてましたので、
13日までにこちらからメールをお送りします。
少しお待ち下さい☆



続いて
②マトリョーシカのカブトピンブローチの抽選です。

カブトピンは12名様
こちらは
NaokoTBさん
ちろすけさん
りんごさん
megu*さん
smomoさん
めろさん
うさぎさん
mameさん
しましまさん
まきまきさん
ゆちさん
mugicoさん
の12名様です。


折りたたみます~。
先程と同じ様に小さく折りたたみます。


ビンに入れます。
ビンに入れて、またしゃかしゃか振ります!



ひとつでましたー!
ひとつでました~☆
こちらの方が当選ですっ。



りんごさん当選です☆
りんごさんが当選です☆(’u’*)
お受け取りくださいませー!
(最後にお願いを書いてますので、そちらをお読み下さい)




実は、
たくさんご応募いただけたので、
もうひとつ、プレゼントすることにしました♪

いつもコメントいただいてばかりで、
なかなかコメント返しに行けない私。
覗きに行くのは大好きなんですが、
深夜に覗きに行くのもあって、
なかなかコメントできていません…。
(携帯に通知がいく設定とかできるので、ご迷惑かもしれない…)
なので、
企画以前にコメントくださった方向けのプレゼントが
あってもいいんじゃないかな~って。

コメントする方がえらい!っていうのではないとも思うんですが、
コメントしていただくのに、
見ていただくより更にお時間をいただいてると思うんです。
そして、今回の当選された方がどちらも初コメントの方だったので、
これくらいはありかなー…?なんて。


ひとつだけですが、
プレゼントさせていただきます♪

おんなのこのストラップ
マトリョーシカではないですが、
女の子のストラップです♪


まつげがチャームポイント☆
ばっちりまつげがなかなかよくできました。


あわーいです。
ポンポン付きのストール風。

希望されたものと違うものになりますので、
「遠慮しておくわ☆」
ということでもかまいません。
一言コメントいただけるとすごく助かります~。


というわけで、
おまけのストラップの抽選を始めます♪
おまけのストラップは11名様
こちらは、
かっちゃんさん
ヒロエさん
*mamicoさん
miccoさん
NaokoTBさん
megu*さん
smomoさん
めろさん
うさぎさん
ゆちさん
mugicoさん

企画以前に1度でもコメントくださった方を対象にしました。
ブログの管理ページから確認しました。
次回こんな機会があれば、
今回応募された方も2回目さんとカウントさせていただきますので、
どうぞお待ちくださいませ(*^o^*)

書き直すべきか…とも思ったのですが、
エコっぽく使いまわしさせていただきました(^_^;)


また折りたたみます
また小さく折りたたみます~。


ビンに入れます。
ビンに入れて、シャカシャカ振りますっ!
今日は少しだけ左手が鍛えられた気がします(笑)


ひとつでました~。
ひとつでましたー☆
こちらの方が当選となります。



miccoさん当選です☆
女の子のストラップの当選は、
miccoさんです☆(’u’*)
お受け取りくださいませ~☆


当選された方は、
プレゼント企画の時に使った名前で
メールアドレスをご記入の上
非公開コメントで送信してください。
(当選した○○です。とか、簡単でかまいません)
折り返しこちらからメールさせていただきます。

メールアドレスがないよーっていう方は
プレゼント企画の時に使った名前で
住所と宛名をコメント欄にご記入の上、
非公開コメントで送信してください。
できるだけ早くお包みして、郵送させていただきます。

念のため、個人情報をいただいたコメントは
できるだけ早く削除します。


プレゼントが外れてしまった方は申し訳ないです~。。
熱いコメントたくさんいただけて嬉しかったです♪
お返事ものんびりになってしまいますが書いていきます(*´∀`*)
書いたら記事にお知らせ書いておきますね~。

また企画したいなぁと思っていますので、
のーんびりお待ちいただけるとありがたいです☆

長い記事になってしまいましたが、
最後までお付き合いいただきありがとうございました♪
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かっちゃん | URL | 2009/05/11(月) 07:44 [EDIT]
ヨコさんおはようございます。
残念!!はずれちゃいました(笑)
でも、ヨコさんの作品が色々な方のところへ行って
すご~い!!って、私みたいに感動して、ファンが増殖して?くれたらいいですよね。
これからも、ヨコさんのペースで、ブログ楽しみにしています♪

うさぎ | URL | 2009/05/11(月) 09:16 [EDIT]
いいなぁ~。めっちゃうらやましいです~!!楽しい企画ありがとうございました♪オクを楽しみに待ちます!
● こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄
ゆち | URL | 2009/05/11(月) 13:31 [EDIT]
外れちゃいましたか~
残念(>_<)
いいんだいいんだ、買うもん♪笑

でもドキドキして楽しかったです☆
参加させていただいてありがとうございました●^□^●

↓下のネックレスもめちゃめちゃ可愛いですね!
もうドキュンでした~☆☆
● ありがとうございます♪
しまこ | URL | 2009/05/11(月) 22:32 [EDIT]
わ~い♪当てていただきました♪夢見たいだけど、何度見ても「しまこ」と書いてありますね♪ほんとにほんとにありがとうございます♪

まずはお礼まで^^)/

megu* | URL | 2009/05/12(火) 22:02 [EDIT]
もう~ドキドキで読ませて頂きました!!!
もしかして当たるかも?!ってすっごくわくわくした日々が楽しかったです!
プレ企画お疲れ様でした!そしてありがとうござました!

どちらにしても・・私!絶対買わせて頂きますのでぇ~!!!笑
● ああ残念
NaokoTB | URL | 2009/05/13(水) 01:53 [EDIT]
ブログを読んでいてこんなにどきどきしたのは初めてかもしれません。もうドキドキ力みすぎて目がシパシパ(*o*)
外れてしまって残念ですが、とっても楽しかったです~当選された方もおめでとうございます~

サプライズプレゼントの女の子もとっても可愛いですね!!まつげも可愛いけど、ぽんぽん付きのストールも可愛い~こんなストールが欲しいなぁ。
● のんびりお返事すみません(>_<)
ヨコ | URL | 2009/05/13(水) 03:46 [EDIT]
たくさんコメントありがとうございます♪
どっちが見やすいかなー…とまとめてみました。

>かっちゃんさん
もうもう、、外れちゃったのにコメントありがとうございます~。
あわわ、ゆめよこのことまでお気遣いありがとうございます(笑)
たくさんの人にニマニマしてもらえると私も嬉しいです~(*´∀`*)
まだロハスの子でお披露目してない子がいるので、
楽しみにしてださいね♪


>うさぎさん
企画楽しんでいただけて嬉しいです~。
次はうさぎさんのところにかわいい子のご縁がありますように(*^v^*)


>ゆちさん
えへへ。参加してくださってありがとうございました!
お知り合いが参加してくれるのもやっぱり嬉しかったです~(*´∀`)

ドキュンって(笑)
いやん、ゆちさんに見ていただいてないのが結構あるー!( ̄□ ̄;)


>しまこさん
わーい♪
喜んでいただけて私も嬉しいです~。
わざわざお礼コメントありがとうございます!
メールお送りしましたのでまたご確認お願いします☆


>よいこさん
そうそう!帰りにパスケースにつけてもらってるの見つけて(笑)
「よいこさんがさっそくつけてくれてる!」ってトコちゃんに報告しました(笑)

リンクありがとうございます~。
電車で言っていただいたんですよね…?
私耳が遠いみたいで、勘違いやったら恥ずかしいな~と思ってもたもたしてました。。
私からもリンク貼らせてくださいっ☆
秋はいいお天気にしましょうね!(n‘∀‘)η


>megu*さん
長いメールすみませんでした。。
しかもお役にたてず。。。
私もこれから頑張っていきたいと思いますっ!

わくわくしていただけたなんて、嬉しいです~(*´∀`*)
そんなに言っていただけると差し上げたくなっちゃって困ります~(笑)


>NaokoTBさん
あわわ。目薬差しておいてくださいねー!!
たくさんお気遣いありがとうございます~(>_<)

ぽんぽんがあると冬っぽいけどかわいくなる感じが好きです。
色々やりたがりなのでストールも編みたいです♪

りょんりょん | URL | 2009/05/15(金) 22:12 [EDIT]
しばらくお邪魔してない間に、素敵なプレゼント企画が~~~(>_<)
ショックでした(T□T)
次回もしあるときには、ぜひぜひぜひ、参加したいと思います!!
当たった方、うらやましいなぁ(>艸<* )
● >りょんりょんさん
ヨコ | URL | 2009/05/17(日) 03:39 [EDIT]
お返事遅くってすみません~(>_<)

あわわ、知らない間にすみません…(笑)
私にしては珍しく、早めに準備できちゃったので、
ささっと企画が終わってしまいました f^_^;)
えへへ。
わざわざコメントありがとうございました☆
またの機会にはぜひぜひご参加お待ちしてますー!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
