**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/05/05(火)   CATEGORY: できあがり
マトリョーシカとか、おんなのこのカブトピンブローチ☆
プレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございます!
現在(5/5 2:30)、
ストラップに6名のご応募、
カブトピンに5名のご応募いただいています♪
ありがとうございます~(≧∇≦)/

公開になっていたコメントは表示させました☆
熱いコメントをたくさん頂戴できたのにも大喜びしてますっ(>ω<*)
がっつりコメント返ししてしまうと朝になってしまいそうなので、
のんびり、多分控えめなお返事になってしまいそうですが、
お返事も書きますっ(*´∀`*)
非公開コメントの方にもお返事しちゃう予定です~。

まだ粘土の仕込みしてます。。あわわ…急がないと!!


今日のブログはカブトピンブローチです。
ロハス用にたくさん作ったうちの少しです~。

カブトピンブローチ

寄った写真は続きをご覧くださいませ☆



ずきんの子
後ろに長いずきんの子はグレーとブルーでちょっぴりシック。
黒いバラのレジンをつけました。


白いワンピース☆
淡めの黄色の髪とピンクで飾り。
お気に入りのストライプ模様をレジンで閉じ込めました。


パステルカラー♪
パステルマトちゃんはあわーいバラのレジン。
あ、春の間にお嫁にいけなかったね…(笑)


ピンクの服
お気に入りの顔の子です♪
まつげがなかなかうまくいきましたー。


プレゼント企画の子
プレゼント企画の子☆
エプロンのピンクのレースが好きなんです~。


冬はフェルトだったところにレジンがぶら下がっています。
かわいいビーズを使ってしまうとお値段があがってしまうので、
それなりにボリュームのあるモチーフを作ってみてます。
ビーズを作るの楽しいです(*´∀`*)
型から自家製のビーズとかも作ってみたいです♪

レジンはちょっと黄色に変色してしまいます。
私は結構好きなんですが、どうかなー。
どれぐらい黄色になるかにもよりますよね。
今度はもう少し高い、変色しにくそうなレジンを買うつもりです(・∀・)

レジンは寒い間全然硬化しなかったのでお休みしてましたが、
ぼちぼち暖かくなってきたので再開です☆
マトリョーシカももっと閉じ込めた~い!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かっちゃん | URL | 2009/05/05(火) 08:35 [EDIT]
ヨコさんおはようございます。

相変わらず〝かわいい〟子たちばかりでウットリです。
ヨコさんの作品は、後姿にもウットリなんですよね・・今回はありませんでしたが・・。
プレゼント企画の応募も凄いですね。皆さんと同じ気持ちで嬉しいです♪

うさぎ | URL | 2009/05/05(火) 16:37 [EDIT]
かわいい~!!これもオクにお願いします( o´艸`o)はぁ~。。いつになったら手にすることができるやら。。。
● >かっちゃんさん
ヨコ | URL | 2009/05/08(金) 02:52 [EDIT]
かっちゃんさんこんにちは☆
お返事遅くなってすみません~(>_<)

あっ、本当だ、後姿ないですね~。。
多分ピンボケしてたから「いいや」ってしちゃったような…(笑)
また、「これは見て欲しい!」っていう子のはバシバシ撮っておくので見てください~♪
ホントにありがたいやら、申し訳ないやら…。。
楽しんでいただけてれば私も嬉しいです~(*´・ω・`*)
● >うさぎさん
ヨコ | URL | 2009/05/08(金) 02:57 [EDIT]
コメントありがとうございます♪
お返事遅くてすみません~(>_<)

本当に行動力なくってすみません…(TmT)
一応、プレゼント企画が終わったら少しやりたいなって思ってます☆★
あんまりたくさん同時進行すると間違えそうで…。。
たくさんお待ちいただいて申し訳ないです~(>_<)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
