**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/05/13(水)   CATEGORY: そのほか
プレゼント企画へのコメントのお返事
プレゼント企画へいただいたコメントを少しずつ返信していきます♪

企画の記事にコメントいただいた方へ返信終わりました☆(2009/5/13)

みなさまご応募ありがとうございます。
お返事のんびりになってしまい、申し訳ないです…。
ステキなコメントたくさんいただいたのに、
時間の都合あんまりしっかりとお返事できなさそうです。。
ごめんなさい~。。


>NaokoTBさん
ネットで調べてみましたが、
小形包装物ならそんなに変わらない値段で送れそうでしたので、
それでよければ送らせていただきます☆
なにか書類?を書かないといけないっぽい??ので、
郵便局にお世話になろうと思います(笑)

ネットなので、伝えにくい部分も伝えられたらいいなぁ…と思ってますが、
なにかありましたらお気軽にお尋ねくださいませ☆


>かっちゃんさん
いつもありがとうございます♪
楽しんでいただけてるみたいで嬉しいですっ!


>ヒロエさん
ぎゃっ!左利きさんにも優しくならなくちゃ(笑)

今回のロハスは来ない方が正解でしたよ~(^_^;)
ヒロエさんのミニチュアが並んでるところも見たいです♪
10日の市も行けませんが、頑張ってくださいね~(*^o^*)


>史永想子さん
はじめまして♪
わぁ、嬉しいコメントありがとうございます~。
またかわいいものが作っていけるように頑張っていきますっ☆
ロハスは当選できたら、秋に参加したいねってメンバーの方とお話しています。
おでかけ日和のロハスになったら、ぜひぜひ遊びにきてくださいませ(*´U`*)


>ちろすけさん
はじめまして☆
「赤×黄」の子がお好きなんですか~。
プレゼント企画の子に選んでよかったです(*´∀`*)
応援ありがとうございます♪
またこういう企画もやっていけたらいいな~と思っています☆
ちろすけさんもご自愛くださいませ(*^o^*)


>りんごさん
はじめまして♪
初めてのコメントはきっかけが難しいですよ~。
私も読み逃げしてばっかりです(笑)
りょんりょんさんが本当にいい方で、ステキな紹介をいただいてしまって…。
なんか生意気な感じだったのに、、たくさん見てくださったんですね~。。
ありがとうございますっ(>_<)
妹さんと見てくださったんですか(笑)

やきもきさせちゃいましたか~(笑)
私が、すぐいっぱいいっぱいになるので、
なかなかヤフオクしたり、ネットで販売とかできてなくて、
待っていただいている方には申し訳ない思いでいっぱいです…。。

ブログで販売もしてみたいんですが、
法律でいろんな表示が必要だったりとか、
ささっ!と販売してはいけないみたいなんです(・x・`)
ショッピングカートがあった方がお買い物しやすそうだと思うんですが、
複雑そうでなかなか手がでなくて。。
一応、プレゼント企画が終わったら少しだけヤフオクをしたいな、と思っています♪

植木鉢ツボってもらって嬉しいです!
自分でも、「植木鉢って…(笑)」とつっこみながら描いてました。




>ケーコさん
はじめまして☆
コメントいただけなくても、読んでもらってるだけで全然嬉しいです♪

出会いの語り嬉しいです(笑)
うわ!運命なんだ!っていう感じします~(>ω<*)
クリスタ長堀にまた出店するんですけれども、
日曜日なんですよ…。うー。。

ヤフオクは不安ですよね~。。
私も出品するまでは母に頼んで落札してもらってました(苦笑)
私が始めるときにtococoroさんに教えてもらったヤフオク講座のサイトです。

初心者のためのヤフーオークション講座
http://www.denikero.com/

もしお時間がありましたら、読んでいただけると不安感が少し薄れるかもです☆

好みの子までありがとうございます!!
ほっぺの赤い子、また作りますね♪♪
まだ写真は撮ったけどお披露目してない子もいますので、
またご覧いただけると嬉しいです(*^o^*)

抽選後にもコメントありがとうございました!
もっとたくさんご用意できたらよかったんですけどっ(・ω・`)
また企画したいと思います♪


>*mamicoさん
ご応募ありがとうございました!
わぁ、ご覧いただきありがとうございます(*´▽`*)
私もこっそーりですが、覗いてますよ~☆
またプレゼント企画もしたいなぁ、と思いますので、
また覗きにきてくださいね♪


>megu*さん
ご応募ありがとうございました♪
作品のこと好きになっていただけて嬉しいです♪
ゆちさんに紹介いただいた後でプレゼント企画できて良かったですよ~!
次のロハスまでにもっとかわいい子ができるように頑張っていきますっ☆
私もmegu*さんのもこもこマトちゃんほしいですっ(>ω<*)


>smomoさん
ご応募ありがとうございました☆
smomoさんのおうちにマト増えなかったのはちょっと残念です~(笑)
またオークションも、プレゼント企画もやりたいと思いますので、
のんびり遊びに来てください(*^o^*)


>めろさん
ご応募ありがとうございました☆
うわぁ、赤ちゃんがお腹にいるんですね~(*´∀`*)
お体大事になさってくださいね♪
またいつかめろさんのおうちに行ける子が
かーわいい子になれるように頑張っていきたいと思います♪


>うさぎさん
帰省なさってるあいだにすみません(笑)危なかった~(笑)
ご応募ありがとうございました♪
またプレゼント企画もやりたいと思ってますので、
どうぞよろしくお願いしますっ☆


>もくれんのなみださん
はじめまして☆
機会があれば、また京都の市にも参加したいな~って思っています♪
わぁ、マトリョーシカのポーチにうちの子が…!
なんていいですね♪マトづくし~。
プレゼント企画もまたしたいなぁと思っています。
のんびりお待ちいただけるとありがたいです~(*´u`*)


>たやこさん
はじめまして☆
私の作品を気に入ってくださってとても嬉しいです。
ヤフオク以外でのネット販売もしてみたいのですが、
まだ勉強不足で踏み出せないでいます…。
たくさんお待たせして本当に申し訳ないです…。
時間を作って勉強したいと思います!
まだ先にはなってしまいますが、
プレゼント企画もしたいと思いますので、
また覗きにきてくださいね(*^o^*)


>mameさん
はじめまして☆
たくさんお褒めの言葉ありがとうございます!
すごいっ!行動派ですね!
私は多分、粘土を買うのにも作るのにも腰が重いです…(苦笑)
ブログで見ていただくことでなんとか動いていられる感じで。。
プレゼントたくさん用意できずに、申し訳ないです~(>_<)
またプレゼント企画もしたいと思っています!
どんどん応募してください♪


>しましまさん
はじめまして☆
マトリョーシカの顔を描くときは、
息を止めて、めっちゃ真剣に描いてます(`・ω・´*)
筋肉痛の日とかは全然描けなくて困ります…(笑)
これからも気合い入れて作っていこうと思っております!
また覗きにきてくださいね~(*´∀`*)


>まきまきさん
はじめまして☆
うわぁ!ご紹介できていただいたんですか!!
ありがとうございます~。
オレンジの子がお好みなんですね。
またかわいい子を作りたいと思います☆
また覗きにきてくださいね(*^o^*)


>ゆちさん
ご応募ありがとうございます…って、
うわ!そしたら私も応募したのに!!!!(笑)
最終日に行こうかとも思ったんですが、
次の楽しみに残しておきます☆★
黒いうさぎちゃんまた作ってくださーい(>ω<*) 

よいこさんもだけど、相方さんがついてきてくれるのめっちゃうらやましいです~(笑)
ちゃきちゃき働くのがうらやましい(笑)
私もゆちさんのうさぎコレクションに加われて嬉しいです☆


>mugicoさん
ご応募ありがとうございますっ☆
お元気そうでなによりです~(*^o^*)
のんびり更新してますので、
またまったりご覧になってくださいませ(*´U`*)


miccoさん、しまこさんのお返事は当選後のメールと重複しそうなので、
省略させていただきました。。
すみません~。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
