**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
王様☆マトリョーシカペンダント
プレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました!
応募は締め切らせていただきます。
応募を確認した方は以下の通りです。
(違うよー!!って方はご連絡くださいね~)

①マトリョーシカのストラップ
かっちゃんさん
ヒロエさん
史永想子さん
ケーコさん
*mamicoさん
miccoさん
しまこさん
もくれんのなみださん
たやこさん

②マトリョーシカのカブトピンブローチ
NaokoTBさん
ちろすけさん
りんごさん
megu*さん
smomoさん
めろさん
うさぎさん
mameさん
しましまさん
まきまきさん
ゆちさん
mugicoさん

抽選の結果なんですけれども、
月曜の夜に更新するのが難しくなってきてしまって、
明日頑張って更新できなかったら、
火曜になってしまいそうです…。
うー。今からやろうかなー。。。

当選後のご連絡は急ぎませんので、
のんびり発表お待ちいただけると助かります。。
ホントにすみませんー(>_<)


今日の記事は、王冠付きのマトリョーシカ(?)ペンダントです♪

王冠付きマトペンダント

このこたち、相当お気に入りです。

寄った写真があります。
たたんでおきます~。


おうじさま~☆
このデザイン、ロハスフェスタでの新作でした☆
かぼちゃパンツの王子様をイメージして作りました。
個人的には「なにそれー!!」って感じで大好きです(>ω<*)


横目です
左はいつものお姫様。
ちょっぴりデザインが違います~。
めっちゃ右見てます。流し目?

右の子は編み物なストール付き。


ストール風
後ろにも模様が見えます♪
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かっちゃん | URL | 2009/05/10(日) 07:54 [EDIT]
ヨコさんおはようございます。

うひょ~っ!!(ちょっと表現が古くさっ!・ごめんなさい)
かわいいペンダントですね、流し目のお姫様にストール付きお姫様・・そして“かぼちゃパンツの王子様”ちょっと興味津々デス。
そして、やっぱりバックスタイル抜群です★
繊細なお仕事本当の尊敬してしまいます♪

ちろすけ | URL | 2009/05/10(日) 21:34 [EDIT]
ストールの子、可愛いですね^^*
かなりツボです☆

うさぎ | URL | 2009/05/10(日) 22:23 [EDIT]
1枚目の一番右の子超好みです!!しずくビーズがラブリー!!ビーズなどのパーツとの組み合わせも考えるの楽しいですね♪スワロもキレイだし♪カボチャパンツの子もかわいいです!!!!この子たちはもうお嫁に行ったのかしら??
● >かっちゃんさん
ヨコ | URL | 2009/05/13(水) 01:46 [EDIT]
お返事遅くなってしまってすみません(>_<)

うひょ~(笑)
すごい、この言葉、感情が伝わってきます(笑)
王子様は個人的にお気に入りなので、また登場してくると思います☆
どうぞどうぞ、応援してあげてくださいませ(*^v^*)
● >ちろすけさん
ヨコ | URL | 2009/05/13(水) 01:50 [EDIT]
お返事遅くなってすみません~(>_<)

あっ!いいですか?!
みんな手描きなので、「お!この子好み!!」みたいな子が時々でてきます(´∀`)
またちろすけさんにツボな子が描けますようにがんばります☆
● >うさぎさん
ヨコ | URL | 2009/05/13(水) 01:57 [EDIT]
お返事遅くなってしまってすみません(>_<)

うさぎさんも好みですか!!
また同じ子作りたいですけど、きっと「似た感じで~…」って思うと、
ちょっとぶさいくになりそうです…。。。
今確認してきましたが、右の子はお嫁に行きました… f^_^;)
さすが、うさぎさんの好みの子でした…(笑)
● >ケーコさん
ヨコ | URL | 2009/05/15(金) 05:27 [EDIT]
うわ、、すみません(>_<)
コメントのお返事したと勘違いしてました。。。
いただいた秘密コメントのお返事です~。

のんびりな私に優しいお言葉、感謝です~。
オーダーもやってみたいなぁ…と思ってはいるんですが、
粘土から作るのに1ヶ月以上かかることや、
時々ぶさいくな子もできてきちゃうこと、
他にも細かいこと(小さいホコリが顔のところに入って台無しになったら!とか…)
を気にしているとなかなか踏み出せない感じです…。
でも楽しそうですよね~。
「この色で、このデザインのが欲しい!」ってありますものね~(^u^*)

ありがとうございます♪
もりもり作っていきたいと思いますっ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
