**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/06/14(日)   CATEGORY: おしらせ
グループ展「ドウブツエン.」に参加します。
6月10日追記です♪

日曜の夜、搬入してきましたー!
他の方の作品も見てきましたが、
私の好みの作風の方が多くて楽しかったです♪

私は15個のマグネットの子たちと、
3個の羊毛の子を飾らせていただいてます。
私のイチオシは羊毛の黒猫さんです。
またブログでもお披露目する予定です☆

展示のみの作品の他、
販売用の作品も置かせていただいています。
「動物つきのマトリョーシカのストラップ」
「ポストカード(ちょっとだけ動物もいるよ!)」
です。
一緒にご覧いただけたら嬉しいです(*^o^*)

展示作品の隣にメモを置いてきたので、
一言いただけると嬉しいです♪♪


場所についてなんですが、
東西にのびた道のミニストップさんと同じ並びのビルがアンヅさんなのですが、
入り口はビルの角を北に入ったところになります。
ちょっとこっそりした入り口でした。

夜だったからか迷ってしまいました…。
四ツ橋の出口からの方が迷いにくそうです♪


 ************


5月15日の記事です↓

お知らせばかりですみません。

大阪、&'s sceneさんで
グループ展「ドウブツエン.」の参加が決まりましたのでお知らせします。
17人の作品が集まるそうです。
賑やかな展示になりそうで、わくわくしています。

大学のお友達のお誘いで参加することになったのですが、
ゆめよこテイストな作品でも置かせていただけるみたいなので、
こちらでお知らせしてしまいます♪

わーい!大学時代以来のグループ展ですよ!楽しみ!

参加するのを決めたのが遅かったので、あまり制作時間がないです…。
手元にたくさん作品(ストラップとか)があるので、
クリスタ長堀よりも、グループ展の作品の方に時間をかけてしまうかも。
いつもと同じような、ちょっと違うようなものを作ります♪
動物メインですよ~(*^o^*)

どれだけできるかわかりませんが、頑張って作っていきます。

作品の販売も行えるそうなんですが、
また確認してからでないとはっきりは分かりません。

ブログにも載せたいなぁとは思ってますので、
遠いよ!って方ものんびりお待ちくださいませ♪

---------------------------------------------------------------

■グループ展 「ドウブツエン.」■

【展示期間】
    2009年 6月8日(月)~6月14日(日)
【時間】
    12:00~19:00 (火曜休廊・最終日は18:00まで)
【場所】
    &'s scene(アンヅシーン)
    大阪市西区新町1-2-6
    大阪屋ニュー新町ビル3F
【交通案内】
    地下鉄四ツ橋線四ツ橋駅 北へ徒歩4分
    地下鉄御堂筋線心斎橋駅 北西へ徒歩7分

---------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かっちゃん | URL | 2009/05/15(金) 07:16 [EDIT]
ヨコさんおはようございます。

そうですか~大阪ですか・・遠いですよね、残念!!
学生時のお友達はいいですよね。ところで、
動物メイン?って、えっ?なになに?わぁ~見てみたい★
お近くに方、是非見に行って見てくださ~いっ!いいなぁ♪
● >かっちゃんさん
ヨコ | URL | 2009/05/17(日) 03:33 [EDIT]
お返事遅くなっちゃってすみません(>_<)

動物作ってますよ~☆
いつもより動物っぽい…かも?です。
どこでもドアがあれば、もっと見にきていただけるのに~。ですね(笑)
展示の様子とかも写真の許可が取れたら撮ってきます(>ω<*)
● >ケーコさん
ヨコ | URL | 2009/05/17(日) 03:35 [EDIT]
お返事遅くてすみません~(>_<)

わぁ、来ていただけるんですか!
無理せず、「買い物のついでに…」な感じでどうそです(笑)
火曜日がお休みですので、お気をつけてくださいね☆
あわわ。
せっかく来ていただける方ががっかりしないように頑張らないと!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
