**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/05/20(水)   CATEGORY: できあがり
オリジナルマトリョーシカのピンブローチ
更新滞っててすみませんー。。
制作がえらいこっちゃしてます(笑)
間に合うのかしら…。

今日お披露目の子たちは、
ロハスに連れていった、マトリョーシカっぽい子たちの
カブトピンブローチです。

マトリョーシカ?のカブトピンブローチ

一人一人の写真はたたんでおきます。
よろしければどうぞ~☆
青い襟
青い襟がポイント?垂れ目ちゃん。


ピンクのバラ
ピンクの薔薇の子。
レジンも薔薇でおそろいです。


水玉ちゃん
水玉ちゃん。まつげがよくできました♪


水玉ちゃん2
眠り目ちゃん。まつげつき。
淡い紫いいですね。楽しかったです。


水玉ちゃん3
口がちょっとでも見えやすいように濃くしてみました。
うちのパソコンではこれでもちょっと見えにくい感じですが…。
うさぎっぽい口かも?


うしろにリボン
うしろはリボン♪


カブトピンブローチもうちょっとあります(*^o^*)
また載せにきまーす!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

R | URL | 2009/05/21(木) 21:02 [EDIT]
うさぎ→Rに改名しました♪またよろしくです。

かわいいですね~♪バラのパーツが素敵!!ネックレスも気になってるんです。ネックレスもオクに出されますか??楽しみにしてますね♪
● こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄
ゆち | URL | 2009/05/22(金) 12:23 [EDIT]
う~んブローチも可愛い~(*^□^*)
レジンのキラキラバラともすっごく合ってますね♪
可愛い~☆☆
どこにつけようか迷っちゃいます☆

製作、無理せずがんばってくださいね●^□^●

かっちゃん | URL | 2009/05/25(月) 07:38 [EDIT]
久しぶりのコメントです☆
でも毎日お邪魔させて頂いていました。。
とっても可愛いマトちゃんたち♪個人的には、眠り目のマトちゃん。
でもみんな可愛いっ!!
● >Rさん
ヨコ | URL | 2009/05/29(金) 04:12 [EDIT]
お返事遅くてすみません~(>_<)
わざわざありがとうございます☆
こちらこそ、よろしくお願いします~(*^o^*)

プレゼント企画の時に、意外とカブトピンの子が人気だったので、
ストラップじゃない子も出してみたいな~。
と思っています♪
ホントにいつも待っていただいててすみません~(>_<)
ありがとうございますー!!
● >ケーコさん
ヨコ | URL | 2009/05/29(金) 04:18 [EDIT]
お返事遅くなってしまってすみません~。。

お気に入りの子参考になります☆
ありがとうございます~。

いえいえ、、私一人で制作していたら、
この10分の1も制作できてないと思います… f^_^;)
見てくださってる方のおかげです~!
お気遣いありがとうございます♪
展示の子たちもなんとかなりそうです~(*´U`*)
● >ゆちさん
ヨコ | URL | 2009/05/29(金) 04:27 [EDIT]
お返事遅くなってしまってすみません~。。

レジンも楽しいですよ~♪
このキラキラ感が、できた時にきゅんてします(>ω<*)
ここにつけたら可愛いんちゃう?!みたいなの、思いついたら教えて下さい(笑)

お気遣いありがとうございます~。
弱って風邪でもひいたら、外出できなさそうですよね。。
ぼちぼちがんばりますっ☆
● >かっちゃんさん
ヨコ | URL | 2009/05/29(金) 04:32 [EDIT]
お返事のんびりになってしまってすみません(>_<)

おおっ。かっちゃんさんもですか~!
眠り目ちゃんがなんだか人気ですね(*´∀`*)
参考になります☆
マトリョーシカ?なの??みたいな子たちなのに、
可愛いのお言葉ありがとうございます~。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
