**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
王様&王子様&お姫様カブトピンブローチ
ぎゃふん。。
のんびり更新ですみません~。

見ていただいてる方、拍手&コメントくださってる方
いつもありがとうございますー!!
申し訳ないのですが、
お返事は色塗りが終わったら書きにきますっ(>_<)
木曜くらいになると思うので、とりあえず更新だけでも…。

あわあわしておりますが、
全然元気に制作しております!
もっと描きたいぞー!


今日のお披露目は、ロハスイチオシの子たち♪
ほとんどお家に残っているので、
アートクラフトマーケットに連れていきます☆

王冠付きマトブローチ

寄った写真はたたんでおきます。
よければご覧くださいませ~。


濃い目ピンクパステル
実は意外と少な目?な、
王冠付きマトリョーシカ♪


グレーのショートカット
グレーの髪の子は、
レジンのモチーフと雰囲気が合った気がします(*^o^*)


お気に入り♪
またかぼちゃパンツの子。
この子も好きです~。
シャツが胸のところで切り替えてある感じ。
右のブルーのバラもレジンです。


りぼん~
後ろのピンクのリボンがいいと思うんです(笑)
男の子っぽいけどピンクのリボン!


おうじさま
今回のかぼちゃパンツの子の中で、
なかなか王子っぽい子。
まつげがキレイに描けました☆


おうじ後ろ姿
上着?マント?の裾がちょっと長いです。
今度は燕尾にしてみたいです~。


お気に入り~♪
この子もめっちゃお気に入りです♪
ちょうちょのビーズを使いました。
ビーズも合わせて大好きです~。

アンティークではなかったはずなので、
また見つけたら買っておこうと思ってます(*´∀`*)
可愛いビーズ大好き♪


まつげ
お顔のアップ。
胸元の飾りはゴールドが入ってます。


あんまり家に置いておくと、
手放すのがつらいですね…。
今回の子は特に好みな子ばっかりです。
もうちょっと写真撮っておこうかな~。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ピンブローチ
まきまき | URL | 2009/05/26(火) 21:58 [EDIT]
最近、男の子が黒いジャケットに付けている
四ツ子の黄色いマトリョーシカを見ました。
かわいかった・・・
ゆめよこさん作でしょうか?

りょんりょん | URL | 2009/05/28(木) 16:26 [EDIT]
どのマトちゃんもすごくかわいい~(*^□^*♪)
一番下の子、かなりお気に入りです!!

いいなぁ!
近くなら絶対に行くのにな!!

お忙しそうですね・・・
どうぞお体だけは、壊さないでくださいね(*人∪ω∪)
● >まきまきさん
ヨコ | URL | 2009/05/29(金) 04:38 [EDIT]
お返事のんびりになってしまってすみません~(>_<)

作ってみたいな~とは思ってるんですが、
4つ子ちゃんは作ったことないです~。
貧乏性なので、そんな贅沢なもの作ったら、
絶対ブログに載せます(笑)

そんなかわいいの見たんですか~?
いいなぁ~(゜v゜*)
しかも男の子がジャケットにだなんて…!
鋭い観察眼ですね(笑)私も見たいです~。
● >りょんりょんさん
ヨコ | URL | 2009/05/29(金) 04:44 [EDIT]
のんびりなお返事ですみません~(>_<)

えへへ。一番下の子いいでしょう~!
乙女な感じがくすぐりますよね!(笑)
みんなまとめて直接見ていただけたらいいのに~。。

お気遣いありがとうございます。。
時間の使い方が下手なので、すぐ切羽詰ります…(´・ω・`)
風邪でもひいたら大変なので、
気をつけたいと思います☆ありがとうございます~!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
