**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
王様マトリョーシカのアシンメトリーピアス
今日のお披露目は、
王冠付きのマトリョーシカの、
アシンメトリーなピアスです。

ロハスの1日目帰ってから組み立てた子で、
2日目は出してなかった気がするので、
初お披露目です♪

マトリョーシカを作るのに手間がかかっちゃうので、
高めになっちゃうピアスですが、
マトは一人だけなので、ペアよりちょっとお手ごろ★
色が合わせてあるので、
アシンメトリーでおしゃれでしょ!って感じでつけていただける…かも。。

王様マトのピアス
マトのいない方は、いつもより少し大きめのスワロをつけました。


ほっぺがあかいです~。
ほっぺの赤くて、
眠り目の子です♪
写真撮るの忘れちゃいましたが、
後ろは淡いクリーム色のリボンをしています。



グループ展&アートクラフトマーケットに向けた子たちは
なんとか色塗り終わりました☆
ちょっと諦めた子もいますが、
また次の色塗りの時に続きをします。

これからニス塗ります♪
羊毛もちくちくしたいなぁ~。

  ***************

リンクを1件追加しました!

SweetSmilly よいこさん です♪
キュートなデコスイーツを作っておられます。
HAPPY SEEDSにお誘いくださったよいこさんのブログです。
ご本人もめっちゃかわいかった…(*´∀`*)デヘヘ
どうぞこれからもよろしくお願いしますー☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● わぁ~ ̄(。・ x ・。) ̄
ゆち | URL | 2009/05/29(金) 13:12 [EDIT]
か、かかかかか可愛い~(≧∀≦)
王冠といい、ほんわりほっぺといい、めちゃめちゃ可愛いです~♪♪
アシンメトリーも大好きなんです☆
いいなぁいいなぁ~☆☆
とっても可愛いです~●^□^●
● >ゆちさん
ヨコ | URL | 2009/05/31(日) 04:27 [EDIT]
コメントありがとうございます☆

わーい!ありがとうございます(*^u^*)
赤ずきんが王道な感じで、作るのも楽しかったです。
アシンメトリーもアリですよね♪
うひひ。また調子に乗って作りたいと思います☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
