**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
王冠付き☆女の子のアシンメトリーなピアス
今日も前回と同じアシンメトリーなピアスです☆

女の子のアシンメトリーなピアス
紫でちょっと大人っぽくなりました~。
紫のバラはレジンです。
これがちゃんと球ならもっとかわいくなりそうなんだけどなぁ…。

女の子は、ゴールドのネックレスをしてる感じ。


むらさきのバラ
お洋服には紫色のバラを描きました。
グレーの髪もちょっと大人っぽいかも(^v^)


グループ展に向けて、
ちくちく羊毛をしていたのがちょっとできてきました♪

羊毛ネコさん
ご飯の前とか、
絵の具ができないちょっとした時間とかにさくさく刺してました。
マグネットの子と並べると大きいー!
もうちょっと小さく作りたかったな~。

これから目とかつけていきます(*^o^*)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かっちゃん | URL | 2009/06/01(月) 09:47 [EDIT]
こんにちは、ヨコさん。
前から気になっていたピアス・・そしてマグネットのマトちゃん。
実は、マグネットのマトちゃん、オークションで初めて見て“わぁ~欲しい”って思っていて、チャンスを逃してしまったのです(悲)その後、ピアスさんもオークションで見て・・年甲斐も無く、ピアスは・・・と断念。今回お披露目されているマグネットのマトちゃん、細めですよね、ぷっくりマトちゃんも可愛いですよね。あぁ~自分の体型の似ているからかなぁ(笑)ちくちく羊毛の仕上がりも気になりますね。
また楽しみが増えちゃった。。

● >かっちゃんさん
ヨコ | URL | 2009/06/02(火) 01:43 [EDIT]
こんにちは☆
あっ、マグネットのオークションもご覧いただいてたんですね~。
拍手コメント以前からご覧くださってたんでしたよね(^^*
自分が前いつオークションしたのかうろ覚えです…(苦笑)
スローペースですみません~(>_<)

今回の黄色の子は、ちょっと前に作った子で、
お花の配置を今後の参考にしよう、とうちの子にしちゃいました♪
あ、いつも市で早くにお嫁にいける子はぷっくりした子なことが多いです~☆
みなさんぷっくりなマト好きな方が多いのかもしれません。
動物シリーズで作ってる中にマトちゃんもいるんですが、
その子たちはぷっくりしてます☆
また楽しみにしてて下さいね(*´∀`*)
● わ~ ̄(。・ x ・。) ̄
ゆち | URL | 2009/06/02(火) 11:00 [EDIT]
この子も可愛いですね♪♪
上品な色合いが大人っぽくて大人可愛いですね●^□^●
羊毛ちゃん、にゃんこちゃんだ~♪
完成が楽しみです☆
● >ゆちさん
ヨコ | URL | 2009/06/05(金) 05:23 [EDIT]
お返事遅くなってすみません(.>_<)
いつもコメントありがとうございます♪

大人可愛いですか!やったぁ(>ω<*)
羊毛ちくちく楽しいですね♪
ゆちさんのうさだるまの可愛いさに、羊毛に火が付きました(*^o^*)
うちのにゃんこも可愛くしてあげたいです~!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
