**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/06/05(金)   CATEGORY: ほかのもの
フェルトの動物途中経過
おひさしぶりです!

制作以外の用事がたくさんあって、
へろへろ~…とたくさん睡眠をとってしまってます。。
いやん!もっと制作したい!
1週間くらい、2,3時間睡眠でいければいいのに~。

グループ展で使う予定の棚(というほどのものではないけど…)
も制作してます☆
ちゃんとできてくれますように…。


りす&ねこ
ちくちくリスさんができてきました。

ネコさんにも目と口をつけました。
片方ずつ違うビーズにしてみました。

今、うさぎさんもちくちくしてます。
わんこも作りたいんですけど!
無理かな…。
羊毛のちくちくの加減がわからず、
結構固めです。
もうちょっと柔らかいくらいの方が可愛い気がする…。


あと1回分くらいできあがりのマトリョーシカピアスで更新できそうなんですが、
今日はささっと失礼します!
マト見たいのに~って方はすみませんー(>_<)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄
ゆち | URL | 2009/06/05(金) 10:55 [EDIT]
わ~可愛い♪
にゃんこちゃん、左右で目の色が違うんですね!
すごい~☆☆
リスちゃんもすでに可愛い予感(*^□^*)

棚まで作られてるんですね!
よこさん多才!
無理せずがんばってくださいね☆
● >ゆちさん
ヨコ | URL | 2009/06/06(土) 22:05 [EDIT]
のんびりお返事すみません~(>_<)

りす絶対めんどいわ~と作りたくなかったんですけど(笑)
やり始めたら楽しかったです♪
縞模様とかー!

棚っていうほどのものじゃないんですが、棚かなぁ…。
めっちゃ時間かかりましたよ~(>△<)

いつもほんとにありがとうございます♪
ブログ覗きばっかですみません~。
また遊びに行きます♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
