**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
6月7日 アートクラフトマーケットに出展しました☆
いつもいつものんびりレポートですみません。。

2009年6月7日、大阪のクリスタ長堀という地下街で
アートクラフトマーケット Arts & Crafts Marketが開催されました。
参加された作家さんは20組くらいだそうです。
地下街の広場でなんかやってるー!
って感じです。

今回もtococoroさんと一緒に参加してきましたよ~。

ヨコトコ全体
全体はこんな感じです。


長くなるのでたたんでおきます。
ゆめよこはこんな感じ
ゆめよこ側はこんな感じでした。
右側のピアスが置いてあるのが
手作り棚?です。
あと、名刺を入れる箱も自作してみました。
いい感じの大きさの箱がなかなか見つからなくて…。
この後、ばっちりグループ展の方でも使ってます♪


tococoroはこんな感じ
ちなみにtococoroさん側。
ディスプレイを見習いたい~(*´∀`*)
tococoroの様子はコチラで見られますよ♪


ストラップおめかし
ストラップはかわいく見えるように包んで並べてみました。
包んでおくとエコじゃない気がして嫌だったんですが、
まとめて買われる方はプレゼント用の方が多そうでしたので
あんまり変わらないかも…。と。
ちょっと反射して見えにくいでしょうか…。


コロコロストラップ
先日お披露目した子たちがちらりです。
もう1種類の方がたくさんお嫁に行きました♪
またアップします☆


マグネットのこたち
今回新作!っていう子は一人だけでしたが、
マグネットの子たちです~。


照明がキラキラしてます☆
今回も明るい場所に恵まれて、
照明でキラキラしていました♪


カブトピンブローチ
カブトピンの子たちもたくさん並べました。
王冠の子がほとんどお嫁に行きました(*^o^*)
ありがとうございます~。


今回もたくさんの人にご覧いただき、
たくさんの作品をもらっていただけました。
嬉しい限りです~。

話下手で申し訳ないです。。
ロハスに来てくださった方が今回も来てくださってたみたい?!でした(*´・ω・`*)
作品もゆっくり見ていただけるくらいの、ステキなトークができるようになりたいです(笑)

あとあと、差し入れくださった方ありがとうございました!
美味しくいただきました(*´▽`*)
ホントに見てもらえるだけで幸せなので、
今度は手ぶらで遊びに来て下さいね♪

また是非是非出展したいなぁ、と思っています♪
色々改善点が見つかるのですが、
いつもギリギリになってしまってなかなか進歩しません…。
ポストカードも持って行ったのに、飾るところ作らないと、です(笑)

早速頑張っていきますよ!
どんどん進化していくぞうー!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
