**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
ヤフオクにマトリョーシカストラップ4つ出品しました☆
ヤフオク出品してきましたー!
私にしてはなんとか目標内にできました…!
準備にやっぱり5時間くらいはかかりますね…。
慣れればもうちょっと早くなるのかしら…。

写真もいつもよりきれいめに撮ったので、
見ていただけると嬉しいです!

ストラップ
画像クリックでヤフオクページに飛びます☆
終了日は20日(土)夜の10~11時です。
どうぞよろしくお願いします。

終了しました☆ありがとうございましたー!


ヤフオクには使わなかった写真とか、
もうちょっとしゃべりたいなぁ~っていうことがあるので、
たたんでおきます(*^o^*)
写真撮って、画像処理してると
やっぱり我が子は可愛く見えてきます…(*´∀`*)でへへ。

さくらんぼ。
さくらんぼを持たせた子☆
眠り目で、ほっぺたの赤いかわいこちゃんです。

ピンク具合がきつめなんですが、お気に入りです。
好きなピンクのひとつで、
このピンクが出来た時には色々塗りまくった記憶があります(笑)


うえきばちにうさぎさん
顔がすっごくお気に入りの子です。
垂れ目の優しいお顔になりました☆
うさぎさんも上を向いてくれて、マトを見てるのかな?
って感じです。

うさぎさんは植木鉢に入っているつもりです(^v^)


パステルな子
春に向けて描いた子が今更ヤフオクに…(苦笑)
でもでも、ちょっと赤ちゃんっぽい色の感じになって、
春に限らず愛してもらえそうな子になった…と思ってます(笑)

エプロンのちいさーいポケットのちいさーいうさぎさん♪
このマトの色あわせはかなりお気に入りです。
後ろの淡い黄色のリボン好きです。


青ずきんちゃん
今回モチーフなしで、
しかも寒色ということで、
あんまり人気なさそうだなぁ、とドキドキしてる子です。

個人的には形と、顔が上手く描けたところがめっちゃ好きです♪
ちょっときりっとした目にまつげ付き。
にっこりしてて、ほっぺたもピンク☆

ヤフオクのタイトルではエプロンって描いたんですが、
服が布の切り替えみたいになってるのが好きです。
縁取りのピンクのレースもオススメポイントなんですー。
このレースは意外と描きにくいのです…コイツめ~(=m=;) 



あと、お遊び写真なんですが、

仲良し♪
カニカンで取り外して、
めっちゃラブラブな二人ー☆
マトの形で、寄り添うようになっちゃうようで、かわいいです(笑)


仲良しゆらゆら。
えへへ。
いいなぁ、2個付け。

もっとビーズとか、チェーンとか、布とかつけて、
ストラップそのものを可愛くしたりもしたいです♪
でも、マトが傷つきやすくなったりするのかなぁ~…。
それも実験しなきゃなぁ~。




あと、いつもブログで応援したり、
ヤフオク見たいよー!って言ってくださる方へ
お伝えしておこうと思って。

できるだけすぐに、もうちょっとヤフオクしようと思ってます(*`u´*)

ヤフオク用に確保してた子たち
マグネット3つとペンダントです。
マグネットはベビーつながりで、大好きな子ときのこと、
可愛いお顔の赤ずきん。
あと、お姫様のペンダントです。
マトじゃないのが2つもある…。大丈夫かしら…。


一気に8個も出してしまうと、
みんなお嫁にいけることになったらお取引が大変そうなので、
ちょっとずらして出品します。

写真もまだなんですが、
できればストラップ終了前に出したいなぁ…と思ってます。
先に選択肢が見えれば、後悔が減るかもしれないし、
あと、一緒に欲しいって方がいらしたら、送料もちょっとお得になりますし。




今後のネットショップ&ヤフオクの予定なのですが、
本当におかげさまなのですが、
時々高くなってしまうのが気になって、
ネットショップの方がいいのかな~と思っています。

ネットショップだと早いもの順になる可能性もあるので、
その点ヤフオクだと期間の間見てもらえるのが嬉しいのですが…。

あと、入札していただけずに残るのも切ないので、
市よりも安くスタートしているので、
市で買う人にも微妙な不公平感があるような…。


なんだかまとまってなくてすみません。。

早いとこネットショップもやってみたいですっ!
やっと図書館で本借りてきました(笑)
でも夏場はパソコンが触りにくいので、
ゆっくーりしか進まないと思います…。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かっちゃん | URL | 2009/06/14(日) 08:44 [EDIT]
ヨコさん、おはようございます。
嬉しすぎて、コメントより、オークションの確認に行ってきました。
もうぅ~可愛すぎです♪☆ぜひぜひ、お家の子になってくれますように☆~☆
● >かっちゃんさん
ヨコ | URL | 2009/06/15(月) 01:01 [EDIT]
こんにちは☆

喜んでいただけて嬉しいです~(*´∀`*)
ヤフオクの子たちは一人でもなんとか頑張ってね…!
という気持ちで、特にお気に入りの子になってます☆
どうぞ見守って下さいませ~。
● >ちろすけさん
ヨコ | URL | 2009/06/15(月) 01:04 [EDIT]
こんにちは☆
いつでもお好きな時に遊びに来てくださいね♪

ヤフオクの子たちは手作り市より選択肢が少ない分、
私のお気に入りの子ばかりになってます~。
どうぞ見守っていただけると嬉しいです(*^v^*)

ピグレ | URL | 2009/06/15(月) 08:52 [EDIT]
はじめましてのコメです!いつも読み逃げしてました。
とてもかわいくてファンです。
オークションで作品を見つけて「おお!」と思い、今回思い切って
コメさせていただいてます。
塗りがとっても上手ですごいなぁと思っちゃいます。
そして色の組み合わせがすてきです。
私も落札めざしてがんばっちゃおう!

もっさんみいこ | URL | 2009/06/16(火) 17:26 [EDIT]
はじめまして。
クリスタ長堀のクリエイターイベントのサイトから飛んできました。
取っても可愛くって、気に入りました。
ヤフオクに出品されてるんですね。それは斬新!
ほんとう、かわいいですよねぇ。
見てて、ニコニコしちゃいます。
● >ピグレさん
ヨコ | URL | 2009/06/17(水) 02:05 [EDIT]
はじめまして☆
のんびりお返事ですみません~。。

ファンだなんて恐れ多い…(゚Д゚;ノ)ノ
オークションがきっかけでコメントいただけただけでも嬉しいです♪
頑張って丁寧に仕上げております☆
オークションの間は大きい写真が見れますので、
たくさん見ていただけると嬉しいです~(*´∀`*)
● >もっさんみいこさん
ヨコ | URL | 2009/06/17(水) 02:16 [EDIT]
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

クリスタ長堀のサイトからお越しくださったんですか!
ありがとうございます~(*^o^*)
ネットショップもやってみたいんですが、
まだ、どうしたらいいのやら…という状態で、
ブログを見てくださっている方へお届けする方法が
今はヤフオクだけなんですよ~。。
見てるだけでもニコニコしていただけるだなんて、嬉しいです!
また覗きにきてくださいね☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
