**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/06/17(水)   CATEGORY: できあがり
あまつぶストラップできましたー☆
日曜日にグループ展無事終了しました!
色々書きたいなぁって感じなのですが、
写真の編集がまだなので、
今日はストラップのお披露目です~。

6月にアートクラフトマーケットで販売してました。
プチマトリョーシカストラップよりももうちょっと安めにしてたからか、
プチマトちゃんより人気でした☆

あまつぶストラップ
しずくちゃんって名前にしようと思ったら、
そういうキャラクターがいるんですね~。
なので、あまつぶにしました。
あんまり名前にしっくりきてないです(笑)

みんなお顔+ワンポイントです。

一番手前、左下の子がなんかあまつぶじゃないですね。


こっそり顔付き
ハイ、顔つきイチゴですー☆
ヘタも描いてあります。

時々変なの混ぜるのもいいかもしれないなぁ…(そうかな?)


お客様で、2つ買っていってくださった方がいらしたのですが、
一緒に袋にいれたらすごく仲良しっぽくて可愛かったです~(*´∀`*)
来月に向けて、また粘土を仕込みました☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かっちゃん | URL | 2009/06/17(水) 19:04 [EDIT]
新しいキャラですね♪とってもキュートで可愛いっ!!
ヨコさんの手は“魔法に手”ですね。。密かにイチゴちゃん“つぼ”です(笑)
● >かっちゃんさん
ヨコ | URL | 2009/06/18(木) 01:46 [EDIT]
わぁ、気に入っていただけてよかったですっ★
細かい粘土細工は難しいので、
変可愛いを目指してみました!
またツボってもらえるような、不思議ちゃん作りますね(*^o^*)

たこ | URL | 2009/06/18(木) 03:58 [EDIT]
どうも!どうぶつえんでご一緒した羊のモノです。笑
新作もかわいーーですねーーーー!!!!!

7月のクリスタ、友達と行くことになりそうなので
またお会いできるのを楽しみにしてます^^

私もアクセ作るぞーーー!!

ケーコ | URL | 2009/06/19(金) 10:49 [EDIT]
あまつぶチャンもかわいいですネッ☆
イチゴちゃんのお色もステキです~。
● >たこさん
ヨコ | URL | 2009/06/20(土) 01:13 [EDIT]
こんにちは!
お返事遅くなってしまってすみません。。
遊びにきてくださってありがとうございますー☆

わぁ、クリスタ見にこられますかー!
マトリョーシカばっかだと思うんですが、
様子見がてら声かけてください(*^o^*)

あっ、そういえば、なんですが、
アートクラフトマーケットの募集要項の質問コーナー(?)みたいなところ(今のブログではなくて、昔のブログの方)に、
マーケットで扱えないジャンルの作品がある、と書いてあったのを思い出しました(>_<)
クリスタ長堀にあるお店とジャンルがかぶる場合なんかは難しいらしいです…。
詳しくはスタッフの方に聞いてみないとわからないですが…。

もしも、クリスタに出る為に作る!ということなら、
早めに一度確認した方がいいかもしれないです(・x・`)
他の手作り市でもいいから出たいー!とかなら色々ありますよ☆
大阪はあんまり知らないですが…。。

たこさんのサイト見てきました!
フラッシュですよね?
すごいーすごいー言いながら拝見させていただきましたっ。
4人がしっかり演奏してくれるまで見ちゃいました♪
コメント残す場所が見つからなかったので、
こんなところで感想すみません。。

制作頑張ってくださいねー!
● >ケーコさん
ヨコ | URL | 2009/06/20(土) 01:29 [EDIT]
本当ですか~?(*´ω`*)
マトリョーシカじゃないとあんまりかな~と思ってるので、
反応いただけて嬉しいです☆
ありがとうございます~!

にっこP | URL | 2009/07/13(月) 13:03 [EDIT]
こんにちは。
昨日アートクラフト店で一番左端の水色の子を連れ帰ったものです。
早速、携帯にトココロさんのホットケーキと一緒にくっついてます。
とってもキュートです。うふっ。
他にもふたり、マトリョーシカ風のストラップを連れ帰ったのですが、その子たちはHPからはみつけられなかった・・・

ゆめよこさんのお描きになる顔って優しいですよね。
人柄かしら・・・

またお会いできる日をたのしみにしてます。
● >にっこPさん
ヨコ | URL | 2009/07/14(火) 01:59 [EDIT]
こんにちは!

ああ、トココロさんのところのホットケーキをつけていらした方ですね!
一緒につけていただけて嬉しいです♪ありがとうございます~(*^o^*)

朝、準備不足でバタバタドキドキしておりまして…(=m=;)
マトリョーシカ風のストラップの色までは覚えていないのですが、
新作の子は、まだお披露目してないんです~。。
いつもギリギリになっちゃうので…。
せっかく探していただいたのに、まだ載せてなくってすみませんー。。。
また順次アップしていきますー!

優しいお顔にできててよかったです~。
ほんのり癒しになれますように☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
