**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
「ドウブツエン.」の展示の様子です☆


グループ展「ドウブツエン.」無事終了しました☆

私は本当に、搬入して、搬出しただけだったのですが、
終わった後ですごいほっこりした気分になりました(*´u`*)

見に来てくださった方ありがとうございました!

今日は私の展示の様子を記事にしておきます~。
全体の写真を撮り忘れてしまいました…。
他の方の作品は一通り撮ったのに~。


ドウブツエン.での展示の様子

こんな感じでした。
もっと写真と、色々書きたいのでたたんでおきます。

↓長いの覚悟でどうぞー☆
大阪、&'s scene(アンヅシーン)さんでの展示でした。

雑貨屋さんが2階で、
3階がカフェ併設の展示場所です。

ちょっと薄暗い白熱灯なライトがぽつぽつあって、
ぬくぬくした雰囲気のところでした。


展示は絵の方が多かったので、
小さい立体の私はいい場所いただいちゃいましたー☆
見やすい高さでご覧いただけたかと思います。

テーマなんていつも考えないので、
後付タイトルが「どうぶつむら」

タイトル苦手です…。

でも、まち、とか、むら、とか好きです。
シルバニアファミリーみたいなのを作りたいな~、
と制作してました。


上段の子たち
赤茶の木は手作りの棚?です。
いつものマグネットの子を並べました。
マグネットといいつつ、ほとんど置物です。


下段の子たち
下の段にフェルトの子ともう少し。


マトリョーシカもいました~
テーマは動物でしたが、マトリョーシカもこっそりいました!
ポケットにうさぎが入ってます(’u’*)


木も生えてました
木も生えてました。
この木のおうちにはこっそり鳥がいました。
またアップしますね~☆


横側から
後ろにネコのいる子は、
ネコミミフードのマトリョーシカでした。
正面の写真は撮り忘れました…。また後日載せますf^_^;)


フェルトの子♪
搬入直前に頑張ったフェルトの子♪
可愛くなりましたー(*´∀`*)
ちょろっとこだわりポイントを作ったので、
これもまた後日☆


写真は以上です。


一緒に参加されてた方々お疲れ様でした(*^o^*)
私ももっと制作するぞー!とパワーをいただきました☆
グループ展楽しいなぁ。
また参加したいですっ♪

展示を終えて、
たくさんの方へ感謝の気持ちでいっぱいになりました…。

お誘い下さった方、
代表を頑張ってくださった方、
一緒に制作頑張ろうね!と励ましてくれた友達、
そしてそして、
わざわざ見に来てくださった方々、
本当にありがとうございました☆

感想ノートは宝物です。

ブログを見てきたよ!って方もいらして、
とても嬉しかったです♪

嬉しいことばっかり書いていただいたので、
甘えないように頑張っていかなくては!




あっ、書こうと思ったのに忘れてました…(>_<)
差し入れ美味しくいただきました♪

私、缶が大好きなんですが、
可愛い缶のお菓子をいただきましたっ(*´∀`*)

可愛い箱と缶はもちろん、
役に立ちそうな箱と缶は捨てられません★
ありがとうございました~♪
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お疲れ様でした! ̄(。・ x ・。) ̄
ゆち | URL | 2009/06/18(木) 10:08 [EDIT]
わ~可愛い動物がいっぱい~(≧∀≦)
こっそりマトちゃんもいるし♪
可愛い~可愛い~♪♪
グループ展、いいですね!
私もやってみたいな☆

ホント可愛い子たちばっかりでニヤニヤしちゃいます~♪
お客さんもたくさん来たようでよかったですね☆
お疲れ様でした(*^□^*)
● おつかれさまでした★
のり | URL | 2009/06/18(木) 13:30 [EDIT]
私も感想ノート宝物です^^
時々見返したらすごいやる気が出る気がする!
一緒に出れてよかったよ~~ありがと~
● >ゆちさん
ヨコ | URL | 2009/06/20(土) 01:23 [EDIT]
お返事のんびりですみませんー。。

グループ展楽しかったですよー!
ホントに主催の方が頑張ってくださったので、
面倒なことは全然してませんし…(*´・x・`*)
みんなの作品で色々な動物って感じで楽しかったです☆
ゆちさんのうさぎちゃんたちがいたら、
超和み空間ができそう~(笑)

いつもお気遣いありがとうございますー☆
● >のりちゃん
ヨコ | URL | 2009/06/20(土) 01:27 [EDIT]
わざわざ書いてくれてありがとうねー☆
ちゃんと早く行って、
みんなのノートにもお邪魔すればよかったよ~。。
のりちゃんの最後の誘いで出たようなもんやから(笑)
誘ってくれてありがとうー(*^o^*)
また一緒にでたいわ♪
● >ケーコさん
ヨコ | URL | 2009/06/20(土) 01:59 [EDIT]
あわわ…。。
めっちゃ感想コメントありがとうございましたー!!
ノートの方にもいただいたのに、
こちらにまで…ありがとうございますー(>_<)

羊毛リスさんにはちょこっと秘密(という程もないですが)があるので、
また載せますね~♪

もっと「ゆるー」とご覧下さい☆とか、お願いしておけばよかったですね(笑)
お休みの日が合わないとお聞きしてたので、
感想ノートでお名前見た時にびっくりしました。
わざわざ見にきてくださってありがとうございました(*´U`*)

私、アンヅさんでは飲食してないんですよー(笑)
スジカレー美味しそうですね…。
私も食べてみたいです☆

写真も撮っていただいても大丈夫でした。。。
あわわ、すみません…。
ああ、でも、照明の具合でピントが合わなくて、
撮っても微妙だったかもしれないです~…。
手作り市とかでも、他のお客様が見えにくくならない程度なら、
撮っていただいてもかまいません☆
(なにか、マナーの悪い人がこられて、
酷い目に合うようなことがあったら、お断りしているかもしれませんが…
今のところはそんなこともありませんので♪)

わー!わー!
ふたつもストラップお買い上げくださったんですか!
ぎゃー!
ありがとうございますー。。
どうぞどうぞ、長く可愛がっていただけますように…☆

またどうぞ、都合があった時には遊びにきてくださいませ(*^o^*)
次はもっと可愛い作品が作れているようにがんばります!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
