**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
マグネット&ペンダントのマトリョーシカ出品しました☆
出品中のオークションへのウォッチ、入札ありがとうございますー!!
毎日あわあわドキドキしながら見てます…。


記事へのコメントありがとうございます♪
ヤフオク出してから書こうと思った私がバカでした…。
また明日お返事書きにきます(>n<) すみませんー。。


出品してきた子たちはこちらです。

マグネットとペンダント
↑画像クリックでヤフオクページにとびます☆
終了しました!ありがとうございました♪

マグネットの子と、きのこで3つ、
ペンダントを1つです。


ヤフオクに載せなかった写真がもりもりあるのでたたみます。

まずはマグネットの子たちからご紹介します。

3つならべて
大事に育てた(?)パステルちゃんと、
やっぱり赤ずきんがいないとー!
ということで赤ずきんちゃん。
マグネットは底の部分です。
あんまりお役には立ちません。
眺めて楽しんでいただくのがいいと思います。


うしろから
うしろの淡い黄色のリボンがやっぱり大好きです。
ああ、出品しちゃったんだなぁ…(苦笑)


赤ずきんちゃん
この子は写真にとりやすくて楽しかったです♪
お顔がなかなか整ってると思います(*^u^*)
赤色も、少し混ぜた色を使っています。
普通の赤より少し濃い感じになりました。


ちょっと上から
上から見るところんとした印象です。
ずきんのふちのレースが好きなんですけど、
これがやっぱり描きにくいんですよ~(笑)


ほのぼの
優しいお顔のパステルちゃん。
ちょっと眠そうなお顔ですね~☆
赤い目のうさぎさんを描いてみたかったんです。
いつもうっかり忘れてしまうのです…。


ちょっと上から
グレーの髪の毛がやっぱり好きです。



ちょっと上から
大好きなきのこー!
パステルの子たちはいちいち明度(?)を合わせるのに苦労しました…。
どんだけ淡いねん!ってつっこみながら白をたくさん混ぜました。


下の模様お気に入り♪
ちょっとお菓子みたいな、
クリームみたいなカサがお気に入りです♪
それに合わせて、底もなみなみの緑にしました。
なかなか満足のきのこです。


お顔のアップ♪
女の子の超アップー!
ちょっと流し目風?です☆★
ぱっつんの前髪も結構好きです(*´∀`)
むーってしたお顔も好きです~。


上からみるとこんな感じ
ちょっと上から。
スカートの、ちょっとお花みたいな模様もお気に入り。

幼稚園くらいのお子様に、
マトリョーシカのペンダントを選んでいただくことが多いです。
長さもすごくいい感じで、お人形をつけてるっていうのがまたまた可愛いです。
でも、やっぱり手作りのアクセサリーなので、
強くひっぱるととれてしまいますし、
チェーンが絡まって危なかったりしますので、
お子様がお使いになる時には注意して見てあげていただきたいです。

もう少し長いタイプのものも作ってみたいなぁ、とは思ってますが、
少しお値段があがってしまうのでためらってます。



このあいだ出品したばかりだったので、
2~3時間もあればいけるやろ~と思ってましたが、
写真編集して、取り直して、また編集して…で、
マグネットはなかなか手がかかりました(笑)
ここ3日くらいパソコンばっかでした~。。
ヤフオクいっぱいしてる人はどうやってるんだろう…。

多分、これだけまとめてヤフオクするのはしばらくないと思います。
どうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

りょんりょん | URL | 2009/06/19(金) 18:00 [EDIT]
ヤフオク、嬉しくて4つもウォッチリストに入れましたヾ(@^▽^@)ノ
どれか必ず落札します!!!
どの子もすっごくかわいくて、実物見てみたいです(^ー^* )フフ♪
● >りょんりょんさん
ヨコ | URL | 2009/06/20(土) 01:37 [EDIT]
きゃー!
喜んでいただけて嬉しいです…。
頑張ったかいがありました~(>x<)
お手元に届いた後にもちゃんと喜んでいただけるといいのですが…。。
お待たせした分、ハードルがめっちゃ上がってそうです~(笑)

お体の具合は大丈夫でしょうか~?
無理せずご覧くださいね♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
