**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
マトリョーシカのストラップ*動物と一緒の子たち
うふふ。
ブログの更新をする日は、
あんまりがっつり作業をしてない日です。
ノリノリの日は、寝る直前まで作業しちゃって、
なかなかパソコンが触れないのです~。

のんびりヤフオクのマトリョーシカをお包みしました。
前よりは少しは可愛く包めるようになったかも…。。
可愛くかつ、しっかり包めて、しかもエコな感じが理想なんですが…。
難しいなぁ~。


今日のお披露目さんは、
ほとんどはグループ展で販売用に持っていった子たちです。

動物といっしょ!

持って行く直前に撮ったので、
写真を吟味する暇もなく…、
ぴかぴかしちゃってるんですが、
よろしければご覧くださいませ☆



ネコちゃんツリ目です
左上の方の子が比較的見やすい写真です。
左上の子は、マトもくまさんも寝てます!
あと、水玉ポッケ。

その隣の子二人はほくろつけてみました。
ほくろの場所って難しいですね~…。


うさぎの口をバツにしました
右上の子が比較的みやすい写真です。
うさぎさんの口をバツにしました(*^x^*)


手前の子がネコ耳フードです~
真ん中の子が、こないだのヤフオクの子です。
今回の動物シリーズでは一番顔が可愛かったのでヤフオクちゃんにしました☆

手前の子はネコミミフードです♪


うしろすがた
左上の子はリボンも水玉にしてみましたー☆


りすさん
後ろのリスさんのアップ。
うーん、写真が見えにくいなぁ… (^_^;)


今度の色塗りはもうちょっとさわやか系の子も作りたいですね♪
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケーコ | URL | 2009/06/23(火) 14:15 [EDIT]
ネコ耳ちゃんは水玉でかわいいですね!
あと上段左から2つ目のポッケに入っている
ネコも可愛い~e-266
尻尾がクルンと丸まってるのがキュートですe-420
● わ~ ̄(。・ x ・。) ̄
ゆち | URL | 2009/06/24(水) 11:07 [EDIT]
ネコミミ!
ネコミミがいる~♪♪
か、かかか可愛い~(≧∀≦)
めちゃめちゃ可愛くってステキです!
後姿にリスちゃんがいる子もいる!
すごいです~☆
● >ケーコさん
ヨコ | URL | 2009/06/25(木) 03:13 [EDIT]
のんびりお返事ですみません~(>_<)

ありがとうございます♪
しましまのネコちゃん、ツリ目がいいでしょう~?(笑)
本当だ、いつもしっぽ出してないのに、
出しても楽しい感じになりますね!
また描いてみますー☆
● >ゆちさん
ヨコ | URL | 2009/06/25(木) 03:19 [EDIT]
コメントありがとうございます♪

ネコミミいいですか~??
なんか、微妙かかわいいか差が激しそうだなぁ…と
ドキドキしながら作ってたので、
可愛いって言っていただけて嬉しいです(>ω<*)
ちょっと他の子よりめんどくさいので(笑)
またちょろーっと作りますね☆
あっ、うさみみもいいけど、長くて難しそう~。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
