**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
小さいマトリョーシカのふたごピアス
のんびり更新ですみません…。。。
暑さに結構負けてます。

夏っぽいもので、作りたいなーって思ってるものがあるので、
次こそは夏デビューさせないと!
(パステルちゃんは初夏デビュー)


ヤフオク終了しました!
たくさんのウォッチ、入札、ありがとうございました♪
たくさん出したにもかかわらず、みんなもらっていただけることになり、
嬉しい限りです。
ちょっとしたお店気分です(*´・ω・*)

こんなにたくさんの方とやりとりするのは初めてなので、
お取引で言葉足らずだったりしてそうです…。
重大なミスなどはないようリストを作りましたが…。
ヤフオクたくさんしてる方はすごいなぁ。
ネットショップとかもできるくらい、
バリバリ頑張っていきたいです!



今日の記事は、
ロハス(4月)にできてたマトリョーシカのふたごピアスです。

マトリョーシカのふたごピアス

5組ありますが、
今日は小さい4つだけお披露目です☆


みんなふたごちゃんで、
スワロとこつぶなビーズをゆらゆらさせてます。


赤ずきん+小花
やっぱりマトは赤ずきんがかわいいと思います…(*´u`*)
小花と、背中はちいさいリボン。


青い水玉ちゃん
この子たちは以前にも同じ雰囲気で作りました☆
ビーズがちょっと違います。
多分、顔や色、形がちょっとずつ違います。
同じタイミングで作らないと、そっくりは無理ですね~。


ピンクのバラ
この子もなかなかいいピンクです♪
バラも淡い感じにしました。


青ずきん+小花
青ずきんちゃん。
まつげを描いたんだと思うんですが、
うまく撮れてないですね…。。むむむ…。


うしろすがたも
後ろ向きの写真もあったので載せときます。
コロコロ。


ふたごちゃんたちは、みんなまだおうちにいます。
またアートクラフトマーケットに連れていきます☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

もっさんみいこ | URL | 2009/06/25(木) 07:59 [EDIT]
こんにちは。
ほんと、かわいいですよねぇ。
クリスタ出展されるのですね。12日かぁ。行けるかなぁ。。。
グループ展にも出品されたんですね。
こちらは、見逃してしまいましたが。。。(気づくのが遅かった)
ぜひ、かわいいマトリョーシカちゃんたちを生で見たいです。

toco | URL | 2009/06/26(金) 20:44 [EDIT]
初めてブログを拝見させて頂きました。
あまりのかわいらしさに思わずコメントしてしまった次第です...v-10
イヤリングがあったら激しく欲しいなぁと思ってしまいました。
日程的に微妙なのですが、アートクラフトマーケットに行けそうなら
行ってみたいと思います。
● >もっさんみいこさん
ヨコ | URL | 2009/06/28(日) 02:29 [EDIT]
こんにちは☆
のんびりのお返事になってしまって申し訳ないです…。

このお披露目のピアスはパソコンで見るより特に小さい印象ですので、
実際見ていただいた方がいい作品かもしれないです☆
お子様がいらっしゃるんですね~(*^u^*)
あんまり小さいものをつけるのは難しいなぁーという感じでも、
どうぞご覧になるだけでも遊びに来てください♪
心斎橋なので、お買い物しつつ、フラ~っと寄っていただけると思います(*´∀`*)
● >tocoさん
ヨコ | URL | 2009/06/28(日) 02:36 [EDIT]
はじめまして♪
コメントありがとうございます。

可愛いとのお言葉嬉しいです!ありがとうございます~(*´▽`*)
イヤリングに交換できる準備を用意してますので、
その場で少しお待ちいただければ交換もできます☆
いつも「交換できます」って札を書くのを忘れるんですが、ほとんどのピアスは交換可能です。
お声かけてくださいね♪
またたくさん市などにも出たいな~と思っていますので、
無理なさらず、ご都合合いましたら遊びにきてください(*^o^*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
