**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/06/29(月)   CATEGORY: できあがり
グループ展「ドウブツエン.」での作品たち
ごぶさたしております…。。
色塗りがめっちゃやばいです。
新作7月につれていきたいよう~。

まだ自分の部屋でエアコンつかってないです。
エアコンがダメな人とかじゃないんですが、
使わない方がエライ!みたいな考えで、
ギリギリまで我慢してます(笑)

そんな感じで、今日はプチ更新ですー。。

粘土の子たち

ドウブツエンで並べてた子の、
粘土の子たちだけです。

フェルトの子はまだ写真も撮ってないです(苦笑)

粘土の子は撮ってあるので、
ちょろちょろ編集して、載せていきます☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄
ゆち | URL | 2009/06/29(月) 11:56 [EDIT]
わ~いろんな動物ちゃんたちが増えてますね!
可愛い~♪♪
鳥さんまでいる~●^□^●
どの子もとっても可愛くて、眺めてるだけでほんわりしてきちゃいます☆
● >ゆちさん
ヨコ | URL | 2009/07/03(金) 03:00 [EDIT]
コメントのお返事のんびりですみません(>_<)

動物っていろいろ作ってみたくなっちゃいません~?(*´u`*)
またぽろぽろアップの写真も載せますので、
和みにきてください☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
