**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
「ドウブツエン.」のマトリョーシカたち
マトリョーシカ3人娘
テーマが動物なのに、
ちゃっかりマトリョーシカもいました☆

エプロンにバラが描いてある子は並べてなかったハズです。
(うろ覚え)


もうちょっと写真がありますので、
よろしければ続きもどうぞ♪

うしろすがた
後ろすがたはやっぱりリボン。


下も描いてます~
下にも模様を描いてます。

いつも欲張って違う形の子をつくりたくなるんですが、
形とデザインが一緒でも、
並べると面白いかも…?!(≧v≦*



赤い子
ちょっとツリ目の赤ずきんちゃん。
くまがむーってしてますね~。
水玉ポッケが好きです。


ピンクの子
ほくろを描いてみちゃいました。
バラの色がちょっとシックです。


水色の子
うさぎがかわいい青ずきんちゃん。
いいなぁ、水玉ポッケ(*´∀`*)
また作ります。


「ドウブツエン.」のどうぶつたち(鳥、犬、くま)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お久しぶりです
*mamico | URL | 2009/06/29(月) 21:55 [EDIT]
いつ見ても可愛いですね!!真似して作ってみたいんですが、色付けは筆で行ってますか?細かい所は何を使ってるか知りたいです。

ヨコ | URL | 2009/07/03(金) 03:25 [EDIT]
コメントのお返事が遅くなってしまって申し訳ないです。

色塗りは細かい部分も筆で行っています。

多分、好意の気持ちでおっしゃってくださってるんだろうな~というのは分かるのですが、
「真似したいです」
と言われてしまうと、
「いいですよ!」
とは答えにくいです(苦笑)

試行錯誤を重ね、愛情をこめて、真剣に制作をしておりますので、
詳しいことはお答えできかねます。

ゆめよこ作品そっくりのデザインのものを作り、
私が作りました!と発表されたり、
販売することはおやめください。

真似ではなく、ご自身オリジナルのかわいい雑貨をお作りになって下さいね。

過剰なお返事になりましたが、
本当に複製して販売するような悪い人が現れないよう、
厳しく書かせていただきました。
ご理解くださいませ。

*mamico | URL | 2009/07/03(金) 23:29 [EDIT]
お返事ありがとうございます。プライベートで作ってみたかっただけなんですが辞めておきます…私はヨコさんみたいに可愛いのは無理なのですが挑戦してみたかっただけです。
私も作品作る立場なのでヨコさんの気持ちは分かってるつもりですよ。
● >*mamicoさん
ヨコ | URL | 2009/07/04(土) 03:13 [EDIT]
生意気なお返事で申し訳ありませんでした。
ご理解いただけてよかったです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
