**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/07/04(土)   CATEGORY: できあがり
「ドウブツエン.」のどうぶつたち(鳥、犬、くま)
久々更新です…。
すみません(>_<)

7月アートクラフトマーケットの分の色塗りは終わり、
ニスに入りました♪
毎日しっかり頑張れば、ちゃんと新作持っていけそうです~(*^o^*)
めっちゃ夏っぽい子もできて、楽しいです♪
アートクラフトマーケットの前に少しお披露目したいと思います。



グループ展「ドウブツエン.」お披露目シリーズ2弾目。

どうぶつさんたち
左から、鳥、犬、くま です。

鳥さんがちょっと地味で、
もうちょっとなんとかしたかったなぁ、と後悔してます…。
再チャレンジしたい!

わんこは垂れ目です☆
垂れ耳にしましたが、
正面から見ると、全然耳が見えません…(苦笑)
水玉のエプロンがポイントです♪

くまさんはレースのついたお洋服に、
ピンクの編み物っぽいストールを着せました。



下側にも模様を描いています。
鏡に置くと少し見えるんですが、
下側にも模様をかいてます♪

鳥さんのつばさには小さい鳥も入ってました。


水玉エプロン
わんこの後姿。
うーん、動物の立体は難しいですね~(苦笑)


しっぽ
くまさんの後姿。
しっぽをふさふささせました~☆


「ドウブツエン.」の動物たち(リス、うさぎ)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

りょんりょん | URL | 2009/07/05(日) 21:34 [EDIT]
すっごくかわいいです!
またマトリョーシカと違ったかわいさがあり、
ヨコサンらしさが出てて、
コレクションしたくなります(>艸<* )
ヒヨコサンも、個人的には、
シンプルさが好きです(o^艸^o)
あぁ、とってもかわゆいです!!!
● >りょんりょんさん
ヨコ | URL | 2009/07/07(火) 03:03 [EDIT]
コメントありがとうございます☆

マトより不器用な感じになっちゃってるので、
どうかなー…って思ってたので、
感想いただけて嬉しいです♪
ヒヨコ!ヒヨコって書くとそれだけで可愛く見えてきますね!(笑)
ありがとうございますー。
また動物さんも作ってみたいと思います(*´∀`*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
