**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/07/05(日)   CATEGORY: できあがり
「ドウブツエン.」の動物たち(リス、うさぎ)
グループ展「ドウブツエン.」お披露目シリーズ3弾目。

りすとうさぎ
左から、りす、うさぎ、うさぎです。
右のうさちゃんがうつむきすぎて、
悲しそうに見えるのが残念ですー…。。

ピンクのうさちゃんの襟が好きです。

りすさんはぴりっと仕上がり、満足です。
白いエプロン好きです~(*´▽`*)

マトリョーシカと違って、顔が立体なので
すごく描きにくかったです…。

うしろすがた
うしろすがたはこんな感じ。
リスさんにしっぽを描きたかったのですが、
エプロンに通したリボンが可愛く思えて、
しっぽを描く気になれませんでした…(*´U`*)
うさちゃん二人はふさふさなしっぽを描きました。


鏡にのせると
写真が悪くてあんまり見えませんが…。
下側にも模様があります。

って、展示の時も見えなかったんだから、
この模様を見たことあるのは私だけなんじゃ…(苦笑)
今のところ、マトリョーシカ以外はお譲りするつもりはないのですが、
(マトと違って、首のところで折れる可能性もなくはないので)
荷物に余裕があれば、市とかに連れて行くかもしれないです☆


ブローチ☆
ちいさくて見えないんですが、
ピンクのうさぎさんはブローチをしています。
お花みたいになってます♪


「ドウブツエン.」の動物たち(ネコ、ネコマトリョーシカ)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
