**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/07/07(火)   CATEGORY: できあがり
「ドウブツエン.」の動物たち(ネコ、ネコマトリョーシカ)
グループ展「ドウブツエン.」お披露目シリーズ4弾目は、
ねこ です。

ネコさんとネコずきんマトリョーシカ
しましまの子と、
黒猫と、
ネコ耳つきのフードをかぶったマトリョーシカです♪

犬か猫かだと猫の方が好きです。
あんまり詳しくないんですが、黒猫が好きです。
でも、絵にすると目が見えにくいですね~(笑)
もっとわかりやすいお色にしなきゃでした。

うしろすがた
うしろすがたはこんな感じ。
ネコマトには本物(?)のネコもいました♪
耳だけ黒いネコを描くの初めてです(*^o^*)


ちょろっと下の模様も
いつものように鏡にのせている写真です。

ネコさんたちは描いてる間ずーっとノリノリだったので、
レースの具合もなかなかうまくいきました(笑)
黒猫さんのエプロンの模様好きなんです♪
今の名刺にのってるマトちゃん(赤ずきんの子)と色違いですね~。


こっそりりぼん
すごく見えにくいのですが、
くろねこさんにもしっぽを描いていて、
赤いリボンがついてました。


ネコっぽい顔
ネコマトちゃんのお顔のアップ。
ネコっぽいお口で、ちょっとツリ目です☆


後ろにもネコ♪
後ろのカゴ入りネコちゃん。


「ドウブツエン.」の動物たち(きのこと木のおうち)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 黒猫が!!
micco | URL | 2009/07/08(水) 22:03 [EDIT]
たまらなく好きです。
前回の「ドウブツエン.」にも確かあったような。
すごーく、すごーく気になってました。
黒いボディに薔薇のエプロンが映えてますよね。
● >miccoさん
ヨコ | URL | 2009/07/09(木) 03:15 [EDIT]
コメントありがとうございます♪

miccoさんもネコ好きなんですよね!
私も好きなので、またちょこちょこ描いていきたいと思います(*^o^*)
青いバラもいいな~って思ったのですが、
なんとなく赤いバラにしてみました☆
お褒めいただき嬉しいです~。

延ばし延ばしの更新ですみません~。
ちょこちょこお見せすることでなんとかブログを更新しております…(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
