**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
マトリョーシカのストラップ(夏っぽい子も作ってみました♪)
コメントいつもありがとうございます!
本当にいつも原動力になってますー。
お返事のびのびですみません…。。
できるだけ制作頑張りたいので、
アートクラフトマーケットが終わってからお返事書きにきます!


あと、次はフェルトの子です☆
って予告したのに、全然ですみません(ToT)

もう、机の上がてんやわんやで、
写真がなかなか撮れないです…。。


おわび(?)にできたてほやほやのストラップ載せておきますー☆

動物といっしょのマトたち
明日アートクラフトマーケットに持って行く新作マトリョーシカのストラップは、
全部載せといちゃいますっ。

写真が暗くて見えにくくてすみません…。
撮り直したいけど、机の上を片付けないと無理っぽいです…。
もっと計画的にしゃきしゃき行動しておけばよかった~、といつも思います…。
でも先月よりは進歩していると思います(`・ω・´*)


ねこさん
微妙ですが、お気に入りの子のアップ…。
マトがネコの口になってます。
ネコちゃんもまつげつき(笑)


くまさん
うちのパソコンで見るとすごい青くなっちゃってますが、
緑のずきんの子はくまさんがいます。
このマトちゃんもふにっとしたお口になってますー☆


あと、動物なしの子たち。
なかなかお目目がかわいくできた子がおりますよ!

しましま!
夏っぽくボーダーにしてみました。
今年はマリン?っていうのをどっかテレビで見たんですが、
もう秋物がでててもいいような時期ですよねー(苦笑)

でもなかなかかわいくできました。
ボーダーのシャツの上にずきんかぶってるみたいな感じ。


うしろすがた
上の段の、ピンク×ボーダーの子の服についてるのは星です。


ストラップにはなりませんが、水兵さんっぽいのも作ったので、
またお披露目します♪♪
今回の一番のおもしろさんです。
絶対写真は撮るぞう~!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● >ケーコさん
ヨコ | URL | 2009/07/14(火) 01:44 [EDIT]
きゃー!わざわざ応援ありがとうございますっ!

ああ、ピン!よくそんなところまで(笑)
描いてみたいなーって思っていたんですが、いつもぽろっと忘れてしまって、
やっと出来ました☆
☆も、「ボーダーになんで☆なんやろう…?」と思いつつも、
「いや、でも似合う気がする~」とふわふわ書いていたので、
気に入っていただけて嬉しいですっ(*´∀`*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
