**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
7月12日 アートクラフトマーケットに出展しました☆
2009年7月12日、大阪のクリスタ長堀という地下街で行われた、
アートクラフトマーケット Arts & Crafts Marketに出展しました。

地下街なので、日に当たらずに済んだので良かったのですが、
なかなか蒸し蒸ししてました~。


ヨコトコ全体
左側がtococoroさん、
奥がゆめよこ側です。


ゆめよこ側
先月より、ストラップが増えたかな…?


いつも2、3時間は寝ていくのですが、
今回はほとんど寝れなかった(しかも準備が終わらなかった…)ので、
うとうとしてました…(苦笑)
特にお昼過ぎてからは記憶がうすーいです。。すみません…。
次回は寝ていきます!
っていうか、もっとちゃんと準備する!!

お店も始まってからも値札をつけては並べて…っていう作品がいくつかあるので、
遊びにきたのにご覧になってないっていう作品もあるかも…。
次回はもっと頑張ります…(´;ω;`)


少し、寄った写真も載せておきます☆

ストラップずらりー!
ストラップが勢ぞろいでした!
袋がキラキラして見えにくいのですが、
以前よりは選んでいただきやすいと思います☆


新作ちゃん♪
特別製ストラップも置きました♪
結構お気に入りです~。
こちらはまた改めて写真を載せます。


レジンのゆびわ
復活のレジンのマトちゃん。
鏡のせいで、暗い…(苦笑)
この子たちもまた載せます☆


今回制作が結構頑張れたはずなのに、
直前で間に合わなくて、もたもたしてしまいました…。
今度は早めに名刺とか作っておこうー!

最後になりましたが、
遊びにきてくださった方々、ありがとうございました!
選んでくださるところを見れるのは、すごくドキドキして楽しくもあり、嬉しくもありで、
もっと可愛い作品を、もっとしっかりした作品を作ろうって思います。

ちゃんと毎日制作するぞー☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おつかれでした!
smomo | URL | 2009/07/15(水) 09:54 [EDIT]
久々にコメント残していきます^^
一度で良いから、実際に見て「どれにしようかな♪」ってして見たい~!
でも、これだけあったら、決めれないかも(笑)
私も値札や名刺って早くから準備すればいいのに、切羽詰って手をかけれなくなります^^:
意気込みはあるのに、学習できないタイプ(爆)

個人的に、おっきいマトちゃん欲しいです♪
家宝にしたい(笑)

そういえば、この前オークションお風呂に入ってる間に高値更新されており、寝込みました(苦笑)
● うわぁー
のり | URL | 2009/07/16(木) 00:14 [EDIT]
特別製が気になります…★かわいい!
眠らずに制作とかむっちゃ頑張ってるなぁ~見習おう★
● >smomoさん
ヨコ | URL | 2009/07/16(木) 04:08 [EDIT]
コメントありがとうございます♪
私の方はいっつも読み逃げで申し訳ないです…。。

最近ストラップの数がめっちゃ増えてきましたよ!
お時間さえ許せば、もうたっぷり悩んでいただけます(笑)

なんか、名刺なんていつでも暇な時に作ればいいし…とか思ってると、
もう前日になってたりしますよね!
なかなかこういう性格直せませんよね~…。
夏休みの最後にバタバタしなかった年とかなかったですもん…(苦笑)

ああ、入れ子(というんでしょうか?)になるような子も作ってみたいです~!
いつもに比べると大仕事になりそうで腰が重いですが…f^_^;)
いつかお誕生日マトとして、お嫁にいけたらいいなぁと思います☆

ああっ、そうですー!
お礼しに行きたいわぁと思いつつ…うっかりしてました…。
ご入札ありがとうございました!赤いマトちゃん人気でしたね~。。
ぎゃー!寝込まないで下さいー!(゚Д゚;ノ)ノ
なかなかヤフオクにも慣れなくて、いつも腰が重いんですが、
そう言っていただけるとまたやる気になれます★ありがとうございますー!
● >のりちゃん
ヨコ | URL | 2009/07/16(木) 04:18 [EDIT]
特別製は私好みに仕上がってウハウハしてるよー☆
マトリョーシカ自体は普通なんやけどな~。
また更新を絶やさないように、ぼちぼちあげていきます(・∀・)

見習うのそこかー!
眠らずに朝まではいけるけど、次の日用事の時はもうもたんよ~(笑)
直前にならんように、早め早めに頑張らんとー(笑)
私も人のことは言えんけど…(´・ω・`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
