**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
マリンな雰囲気のマトリョーシカのキーホルダー
京都はもう、じっとりと暑くてたまりませんー。。
まだクーラーを我慢してます…。
でもそろそろ、夜でも暑い…(苦笑)
暑さに負けながら、のんびり制作しております~。


今日ご紹介するのは、7月の新作ちゃんでした、
夏っぽい子です!
朝は手作り市に並んでませんでした…。申し訳ないです…。

マリンな感じでキーホルダー
初めてキーホルダーみたいなパーツを使いました。
細めのかばんの持ち手とか、
金具の部分とかにならつけられます☆


おふね
船を描いて、さわやかさんに仕上げました。
お船を描いたのはこの子だけです~。
まだ手元にあるので、この夏にお嫁にいけない気がしますf^_^;)


くも
後ろには雲がぷかぷかしております。

いいなぁ、風景みたいなのも楽しいかもしれない~(*´∀`*)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かっちゃん | URL | 2009/07/21(火) 20:28 [EDIT]
ヨコさんこんばんは、久しぶりすぎて手が震えます(笑)
コメントはしませんでしたが、お邪魔はさせて頂いていました。
マリンなマトちゃん可愛いですね。。家にお嫁に来てください!!
● >かっちゃんさん
ヨコ | URL | 2009/07/23(木) 00:09 [EDIT]
こんばんは!コメントありがとうございます☆
いつでも気の向いた時に気軽にコメントして下さい(笑)
さささ、と見て、ニマっとしていただけるような、
そんなブログになりたいです~(*`u´*)

マリンちゃんに褒め言葉ありがとうございます!
ブルーの子はお嫁に行きにくい気がして、結構ドキドキしながら作ります…f^_^;)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
