**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/07/23(木)   CATEGORY: ほかのもの
小さいマトリョーシカのレジンの指輪
久々のレジン作品です☆
(レジンは透明樹脂の部分です)

レジンのゆびわ
小さいマトリョーシカたちをレジンに閉じ込めました(n‘∀‘)η

ちょっと磨きが足りないなーという感じです…。
その分ちょっぴりですが、かかった時間の割にはお安めになりました。

7月のアートクラフトでお披露目でしたが、
朝は並んでなかったと思います…。
結構変わった見栄えなみたいで、
ちらほら手にとっていただけてました♪



水玉とハート
最近小さいマトちゃんは作ってなかったので、
ちょっと前に作ったけど、組み立てずに眠ってた子を使っています。

ハートと水玉の子は、レースみたいな指輪にくっつけました。
ちょっと、接着剤が取れないか不安なので、
自分用にして様子をみる予定です。
もし大丈夫そうならいいなぁ♪チラ見えレースが可愛いー。


うすピンク
淡いピンクに白いバラの模様の子。
3つの中で一番ちっちゃいです。


派手ピンク
ぴりっとしたピンクの子。
口が描いてあるのはこの子だけです~。


このサイズのペンダントもいいかも…と考え中です♪
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
