**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
カブトピンマトリョーシカ★王冠つきの子たち
間があいてしまってすみませんー。。

ついにクーラーをつけてしまいました…。
夜10時になっても汗だらだらとかもう無理ですよ~(>_<)


王冠をかぶった子たち
今日の子も7月の新作です。
カブトピンブローチのマトリョーシカたち。
王冠かぶった子ばかりです。

みんなマトよりレジンにピントが合ってます…。
よろしければご覧くださいませ!


シックな赤ずきん
エンジみたいな、深い赤のマトちゃん。
ずきんにはポンポンつけてます。


水玉ワンピ
ピンクの水玉ワンピの女の子。
グレーの髪の毛が好きです(*^u^*)


水玉ずきん
めずらしいです。お洋服が赤で、頭巾がグレーの子。
頭にちょろっとピンクのかざりがついてます。


ちいさいリボン
後ろはリボンでおめかし。


水兵さん!
今回のイチオシ。
夏っぽい☆セーラー服?水兵さん?です!
中途半端に資料を見ると、
立体に色がつけにくくなる私…。なのでイメージで描いてしまいました。
首がないので、えりって描きにくいんですよ~(笑)

丸みをつけてかぼちゃパンツ風にしました~。


うしろすがた
コロコロしてるところが好きです♪


たくさん拍手ありがとうございます!
たくさんいただけててドキドキしております(*´・ω・`*)
本当に、ブログやってなかったら、
制作もせず、夏は溶けてだらだらしてると思います…。
がーんばるぞ~!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
