**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
カブトピンブローチのマトリョーシカ★動物といっしょ
金曜ロードショーの魔女の宅急便に癒されましたー。
ジブリの中で多分一番好きです。
昔はビデオが擦り切れるんじゃないのってくらい見てました~(*´∀`*)
これも私の中では夏の風物詩です♪

あっ、でもジブリめっちゃ詳しいわけではなく…
ゲド戦記もポニョもまだ見てません…。

ちょっと久しぶりに見たら、
絵描きの血とか、魔女の血の話してるとことかぐっときてしまいました…。
頑張ろう~。



今日のお披露目は、7月の新作分、カブトピンブローチの、
動物付きの子と、まるまるした子の3人です♪

動物といっしょの子と、まるいマトちゃん

相変わらず、準備不足であわてて撮った写真になってますが、
よろしければご覧くださいませ☆


シックでまるーい子
「まるまるした子の方がほしいな~」っておっしゃるお客様がちらほらおられるので、
作ってみました。
多分、カブトピンではコロコロした子は少なかったと思います。
エンジに、グレーにくすんだブルーとシックな子でございます。


後ろのリボンも大人色
後姿も落ち着いてます。


珍しい緑ずきん
寒色ずきんは少なめなのですが、
緑ずきんはめっちゃレアです。
難しいのですー。。


全身にゃんこ!
おしゃまな感じの、全身猫ちゃんが一緒にいてました。


黄色ずきんは…
ちょっと、もー。ピンボケすぎますが…(苦笑)

この花柄レジンは結構お気に入りの柄です☆


ポシェットにねこちゃん
ポシェットに猫ちゃんがはいってました。
にゃん♪って感じのお口とおめめが可愛くできてます~。



こんなのんびり更新なのに、ご覧いただいて本当にありがとうございます☆
この暑いのに…本当にありがたい限りです~。

予定よりのんびり制作になってしまってて、ネタ切れしそうです(笑)
この後も頑張るぞ~(`・ω・´*)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 見た!
のり | URL | 2009/08/03(月) 23:39 [EDIT]
私も魔女の宅急便見たよー!最後のキキがトンボの手をとった瞬間にうるっときてしまった…
何回も見てるやん!って自分に突っ込んでた~大人になってから見るとなんかまた違うよね★
● わ~ ̄(。・ x ・。) ̄
ゆち | URL | 2009/08/05(水) 14:26 [EDIT]
今回の子もとっても可愛いですね~♪
シックな色合いが大人っぽくていろんな年代の方が使えそうです(o→ܫ←o)
後ろのにゃんこちゃん、可愛いな~☆☆

ちなみに魔女の宅急便、私も好きです♪
一番空きなのは紅の豚なんですが(。´▽`。)
いいですよね、ジブリ作品♪
(でもゲド戦記はお勧めできません笑)
● >のりちゃん
ヨコ | URL | 2009/08/06(木) 05:04 [EDIT]
のんびりお返事すみません~(>x<)

私もうるうるしたよー!
ってか、もう、ぬいぐるみのところとかでもうるうるしてたよ(笑)
大人になって見るとなんか違うよね!
でもいまだに中盤にキキが飛べなくなるはっきりした理由が分からんです…。
● >ゆちさん
ヨコ | URL | 2009/08/06(木) 05:12 [EDIT]
コメントありがとうございます☆

おおっ、シックな色合いのもいいですか~!?(o→ܫ←o)
この顔文字めっちゃ可愛いです(笑)↑
動物っぽくてゆちさんに似合ってます(゜v゜*)

紅の豚が一番だなんてなんだかシブイですね~。
でも、あの豚めっちゃかっこよかったような記憶が…(うろ覚えですが…)
ゲド戦記は録画したのに、まだ見てないんですよ~。
見る気力がわかなくて…(笑)

ここで言うのもなんなんですが、
ゆちさんの新ブランド立ち上げるぞー!って記事見ましたよ~!
ほんとにゆちさんの作品安すぎでしたもん…。
あの値段でフィモって高いし、
場所代、交通費までかかっちゃうんだから、
制作の分のもうけなんてでないですよ~。
可愛い動物作品楽しみにしてます☆
また新しいブログにもお邪魔しますね~!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
