**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/06/14(土)   CATEGORY: ぬいもの
はじめてお花を作ってみました☆
あれやこれやと手をつけてしまっていて、
なかなか見てもらいたい!ってところまでできてるものがないです(>_<)
何気に手づくり市まで2週間ちょいです!


今日作ったお花も試作品…ご自宅用ばっかりじゃないかー!(笑)





今日のお花は花びら5枚で作ってみます。
大きさ比較にうちのハッピーハーバーちゃん登場です。
テカテカです。
このこの服も作りたい!

1つの花びらを裏返すところで、
小ささにちょっと後悔しました。
指は入らないので、お箸でひっくり返しました。

母親が昔パッチワークをやっていたので、
こんな感じでいいのか見てもらうと、
「あんたこの布に白い糸使ったらもっさいでー!」
と一蹴されました。

茶色のパッチワーク用の糸を借りて縫い直し。
布の端っこがだいぶほつれてきました。。

なんとかむりやりくっつけたんですが…。

y080614-02.jpg


できあがりはこんな感じに…。
できればもうちょっと立体のお花が作りたいので、
また再チャレンジです…!がんばるぞ~!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
