**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
マグネットのマトリョーシカと、もうひとつ小さいマトリョーシカ
めっちゃさぼってすみません(=m=;)

母のパソコンのネット回線(?)の調子がよくなくて、
色々手伝っていたのですが、
パソコンとか、ネットとか、そういうののトラブルって、
なかなか直らないとしょんぼりします…。

なんとか無事成功したんですが、
そしたら私のパソコンの通信速度が遅くなったみたいで。
ブログを書く時は前の状態に戻さないときつそうでした。
うーん…。
めんどくさいなぁ~…(笑)



今日のお披露目です!
7月新作分の、マグネットのマトリョーシカです。
いつものサイズと、
一回り小さいサイズの子です。

マグネットの大きいこと小さい子
小さい子はシンプルなデザインにして、
ちょっぴりお安くしてみましたー☆
右の二人は、頭巾とお洋服の色がおそろいです(*^o^*)

市で、どれが小さい子??って感じになっちゃってたので、
これも改善しなくては…。


リボンぞろい
うしろはみーんなリボンです♪

もっと大中小!って、大きさ違いも作ってみたいですね~。
木に絵も描いてみたいので、
無地のマトリョーシカ探してみちゃおうかなぁ♪



あんまり色塗り途中をお見せするのは恥ずかしいのですが、
ちょっとだけー。

赤ずきんちゃん
手元に少なくなってきた、赤ずきんちゃんをたっぷり作る予定です♪
あと、今のところ黄色ずきんもぽろぽろできそうな感じです。

同じデザインばっかにするかもー
って言ってたんですが、
そんなでもなさそうです。
せっかくだから、ちょっとかえるか…と思ってしまいます。。
貧乏性です。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
