**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
マトリョーシカのアシンメトリーなピアス★赤ずきん、水色ずきん
更新さぼりまくりなのに、
いつもとほとんど変わらないアクセスいただいてます。。。
本当にすみませんー。。

やっぱりネットの調子がよくないみたいで、
ちょっとしょんぼりです(・x・`)
ルータかケーブルかどっちか悪いのかなぁ~。

ブログがどうしても更新できないようなことになったら、
携帯からお知らせしますね!



今日のお披露目さんは、7月新作のアシンメトリーなピアスです。
6月になかなか好評でしたので、
調子にのって作りました。

マトがついているけど、
1人だからペアのおそろいピアスよりもお買い求めやすく、
ビーズの雰囲気を合わせて作っているので
そんなに違和感はないかな?
という感じのピアスです。


まずは定番の赤い子☆

赤ずきんちゃんと赤い実のピアス
赤い実みたいにビーズをゆらゆらさせてます♪
上の緑は葉っぱのイメージ。

特別製のマトストラップの時にもやりましたが、
ビーズって木の実とか、飴とか、
そんな風に見えます。私。
おいしそうなビーズ大好きです。


まつげ☆
お顔のアップ。
まつげ見えますかー?
エプロンにピンタックをよせてます(笑)


水色ボーダーの子
ビーズも涼しげ、水色のずきんとボーダーの子。
色の組み合わせが気に入っています(*´∀`*)

丸いキラキラのビーズもお気に入り。
もう二度と買えないビーズを使う時ってドキドキします…。
集めるだけじゃ宝の持ち腐れなのにね!


うしろはリボン
後ろはいつものリボン♪
王冠もこの子はさわやかにゴールドです。



色塗りなかなか進んでおりません…。。。
描くときにはノリノリな時じゃないと、
適当な仕上がりになるので、
なかなかうまくいきません (っ゚、。)っ 

早い時間にお風呂に入ってさっぱりして、
エアコン様にお願いしようかなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄
ゆち | URL | 2009/08/12(水) 13:56 [EDIT]
おぉ~今回も繊細な模様!!
その手を私にもください(笑)
とっても可愛い~(≧∀≦)

二度と変えないビースを使えないっていうの、とってもわかります!
私も使えない…(;´▽`A``
それにノリノリじゃないと描けないのも☆
特に表情なんて、すぐ気分が出ちゃいますよね(;´▽`A``

でもよこさんの子はみんな可愛い~☆
● >ゆちさん
ヨコ | URL | 2009/08/14(金) 02:14 [EDIT]
いつもコメントありがとうございます♪

褒め言葉ありがとうございます☆
手元をめっちゃ明るくして、息を止めて描けば、
結構細かく描けますよ(笑)

ああ、分かりますかー(>ω<*)
関西の人に多い気質なんですかね?
勿体無いというか、手元に置いておきたい感じなんですー!
表情も、なんか悲しい時は悲しいような顔になっちゃいますよね。
逆に、いい顔が突然描けるとこっちも楽しくなったりすることもありますが(笑)

ほんっと、暑くて筆が進んでないんですが、
ゆちさんを見習って、もうちょっと気合い入れてがんばりますーっ!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
